2010年06月02日

決まりましたよ!!

さぁ、決まってしまいました!!!

え?何がって?

いやだな、お客さん。例のあれですよ、例のあれ。
はぁ、分からない?

あれですよ、この夏にやっちゃおうという、なんか凄く楽しそうなあれ。

決まりましたよ!!

ああっ、色が違う色が・・・・。(滝汗
まぁ良いか、ビールだし。。。


ね、前置きが無駄に長いな~、と持っているのは多分私だけじゃないと思うので

ベルギービールのビアホール

一日だけアドマーニがベルギービールのビアホールへと変身いたします!!(拍手


よく意味が分からない?

うん、そうかもしれないですね。

ではここから。

ひょんなことから決まりました。麦酒本舗さんとのコラボ。
純粋な2店舗のコラボはこれで3回目となります。
1回目は、3種類のベルギービールに私がイタリア料理のコースを作る。
2回目は、私が提案した取り分け料理にベルギービールを5種類合わせる。

そして、3回目は・・・・

あっ、もう書いてた。(爆

そう、3回目はもっとカジュアルに楽しく、そして夏なんだからという事でビアホールしかないでしょう!!

以前少しブログでも書いていたのですが、小皿料理で何かイベントが出来ないかな、という私の思いと、ビアホールがしたいんだけど、という麦酒・KOOHさんの思惑がツイッターで爆発!!(笑


という事で、やっちゃいます。

細かい事はとりあえず置いといて、だって決まってないですもん、とりあえず、日時が決まりました。

今回は変則2DAYS

まずは

7/11にアドマーニで!

そして

8/1に麦酒本舗さんで!

ちょっとワクワクしませんか?

詳細は「今から決まって行きます」ので、いち早く状況を知りたい方は是非ツイッターでチェックして下さい。

では、ciao ciao!!

決まりましたよ!!

←なんだかよくわからないけどなんとなく面白そうだ、と思ったらクリック!!きっと幸せになれます。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
対決に向けて
コラボなんです!!
サケ ミーツ イタリアン
イベントだぜ!!
ありがとう!!なのです。
コラボランチのお知らせ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 対決に向けて (2019-09-11 02:03)
 コラボなんです!! (2019-09-08 18:24)
 サケ ミーツ イタリアン (2018-05-11 01:38)
 イベントだぜ!! (2016-08-14 16:34)
 ありがとう!!なのです。 (2014-08-06 00:28)
 コラボランチのお知らせ (2014-07-18 19:29)

Posted by アド山 at 16:39│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決まりましたよ!!
    コメント(0)