2010年06月03日

〜Summer Festival 2010〜(仮)

ウハウハ~♪
さて、7/11と8/1の両日、麦酒本舗さんとアドマーニによる麗しのビアホールが出現する事は決まりました。

久し振りのイベントですからね、なんか凄くワクワクします。

宣伝もしなきゃな、と思いつつ、タイトルが・・、タイトルが・・・思いつかない。(滝汗
という事で、自由人・スーさんに委託。(なぜ?

という事で、先ほどツイッターで確認したところ

A-Kingdom Project〜Summer Festival 2010〜(仮)

第1弾 7/11 Belgian Beer Party in A*DOMANI!!
第2弾 8/1 麦酒本舗 de A*DOMANI Italian Party!!

〜Summer Festival 2010〜(仮)〜Summer Festival 2010〜(仮)〜Summer Festival 2010〜(仮)

とうことで、

てっきり、「麦酒とイタリアンでウハウハ~祭」、的なものを想像していた私としましては、少し肩透かしを食らっていますが、良いんじゃないでしょうか?
(仮)は付いたままで。(笑


皆さん、よろしくお願いします。

〜Summer Festival 2010〜(仮)


←ウハウハ~♪な感じでクリックお願いします。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
対決に向けて
コラボなんです!!
サケ ミーツ イタリアン
イベントだぜ!!
ありがとう!!なのです。
コラボランチのお知らせ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 対決に向けて (2019-09-11 02:03)
 コラボなんです!! (2019-09-08 18:24)
 サケ ミーツ イタリアン (2018-05-11 01:38)
 イベントだぜ!! (2016-08-14 16:34)
 ありがとう!!なのです。 (2014-08-06 00:28)
 コラボランチのお知らせ (2014-07-18 19:29)

Posted by アド山 at 23:45│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
それ、良いですね。
ベルギー麦酒とA*DOMANIイタリアンでウハウハ~夏祭り♪ (笑
ダメかな⁇
Posted by スー at 2010年06月04日 00:11
スーさん、これまたコメントが遅れてしまってすいません。

今週から「ウハウハ~夏祭り」本腰を入れますよ。

ツイッターで、麦酒でと、変態ミーティングよろしくお願いします。
Posted by アド山アド山 at 2010年06月08日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〜Summer Festival 2010〜(仮)
    コメント(2)