2012年11月06日

こう、なんて言うのかな・・

ずいぶんと過疎ってしまいました当ブログ。

何だかね、ずいぶんと頭の中がごちゃごちゃして、全然書く気にならなかったんですよ。。。
もうね、本当に頭の中のストーリーにずいぶんとエネルギーを吸われちゃったな、ってな感じです。


ちなみにちゃんと生きているんですけどね。。

こう、なんて言うのかな・・

Caryが撮った夕日。見事です、見事すぎます。見たとき以上に美しい写真です。きっと心が綺麗なんでしょう。。




思考は割れた鏡、なんて言い方をする方もいらっしゃいますけど、まさにそうなんですよね。



ちなみに、思考、とか言葉を当てちゃうと何だかかしこまっちゃう(?)んですが、要は頭の中で考える事ですね、思考って。
ちなみに、頭の中では本当は考えられないんですけど、頭の中は脳みそなんで、脳みそは別に考えている訳ではないので(汗)、頭の中の考え事を思考ですよ、って言うと分かり易いんですけどね、ま、そんなこんなで頭の中がもうねぐちゃぐちゃだったんですよ。

原因はあれなんで内緒なんですが・・、まぁ、相変わらずこりもせずに・・・・。
若干呆れつつも、どうしてこうも恐れを抱くというか、まぁ、状況から察するにそう考えるのが妥当と言えば妥当で、それは非常に受け入れ難くて、だけど、他にどうする事も出来ないでしょ、ってな案配で。
まぁ、あれです、どうする事も出来ませんから、頭の中が本当に騒がしいんですよ。。



受け入れるの受け入れないの、決まった訳じゃないの、そう思うからそういう現実を引き寄せちゃうだの、もうね、割れた鏡そのもの。(笑)


そしたら、突然スコーンと、思考が全部抜けちゃったんですね。


もうね、吃驚するくらい。


シャワーを浴びていたんですけど、もうね、何だかもやもやしたままシャワーを浴びていたら、いきなりスコーンと、シャワーを浴びている、だけになってしまったんです。
頭の中に色々な考え事を持っていましたけど、現実はね、シャワーを浴びているだけ。

本当にただそれだけ。

あれほど頭を悩めていたものは、どこにも存在していなかった。。


はっとさせられました。

もうね、吃驚したんです。


だって、シャワーしてるだけなんですよ、現実は。
あれやこれや、本当に頭がうわーってなくらいになっていたんだけど、言うなれば全部幻想なんですよ。
もう見事なぐらいに。
考えている事って、全部幻想なんですよ。
自分が考えてるって思うじゃないですか。これ、全部幻想です。



まだ、ちょっと吃驚しているんですけど(苦笑)、だから、そのあれでこうでって頭を悩ませている問題も今はやっぱり幻想なんですよね。
幻想ってことは、存在していないってことですよ。
だから、一体何をされているんですか?って言うくらいに、本当は何もない。本当に何もない。
だけお、あると感じるんですよ。というか、それが本当だと思っちゃうんですよね。


という事で、ブログを書いたり、何かをしたり、でもやっぱりあーなんじゃなかろうかと落ち込んでみたりの毎日が再開した訳です。


ま、あれだ。
なるようになるのさ。

こう、なんて言うのかな・・
←さて、このブログは一体どこへ向かうのでしょうね?


同じカテゴリー(アヤシゲ倶楽部)の記事画像
という事で、悩み中・・
水の如く
どんな時も
コインの裏と表
はてさて
何気ないことから
同じカテゴリー(アヤシゲ倶楽部)の記事
 という事で、悩み中・・ (2012-11-06 06:40)
 水の如く (2012-10-17 04:48)
 どんな時も (2012-10-13 06:10)
 コインの裏と表 (2012-10-05 02:58)
 はてさて (2012-09-30 06:16)
 何気ないことから (2012-09-28 01:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こう、なんて言うのかな・・
    コメント(0)