2012年12月24日

これまた楽しい時間

昨晩はO様からの依頼で、M様宅でケータリングのクリスマスパーティー。

12名様という団体様で、これまた上手く行くかどうか緊張もしたんですけどね、まぁ、あれです、時間だけはいっぱいありますからね、準備万端でとにかく楽しんでこようと。

これまた楽しい時間

かっこ良く撮れてますね〜。
ありがとうござますっ!!

ケータリングでホームパーティーというと、何となくセレブチックで、それにねお値段が結構しちゃうんじゃないかってそんな気がしますよね?
実際の所、僕は1万円からで大丈夫ですんで、気軽にセレブチックな気分を味わってもらえたら嬉しいですよね。

これまた楽しい時間

これは、イカスミのリゾットを作っている時の一コマ。
これもケータリングならではですね。
少し説明しながら、軽い料理教室な感じになりました。。
で、実際にね、目の前で調理されて、それがそんなに難しい事はしていないんだけど食べてみたら美味しい、ってね。

これまた楽しい時間
これまた楽しい時間これまた楽しい時間
これまた楽しい時間これまた楽しい時間

今回もすばやくFacebookでアップされていました。
その反応を見るのも楽しいですよね〜。

しかし、なんだか凄い時代になったもんだ。。。

写真は、それぞれのFacebookから拝借してまいりました。


本当に楽しい時間でした。
アドマーニ時代には女子会でクリスマスディナーを楽しんでもらったりしましたが、こういうのも良いですよね。
自宅だからこそ出来る気軽で美味しいパーティー。

まぁ、やっぱり忘れ物があったり(汗)、色々とあるんですけどね、でも何でも楽しくやっていきましょうか!!

途中みんなで記念撮影になっちゃいました。
一応あれなんで・・・

これまた楽しい時間

楽しい感じが伝わってきますでしょうか?
おいしい料理と、それといつもとちょっと違うおじさんがいる風景。

いつでもお手伝いしますよっ!!
まずはメールを下さいね。

皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございましたっ!!
僕にとっても良いクリスマスプレゼントになりました。またお願いしますね〜。

これまた楽しい時間
←楽しいっていいですね〜。


2かいのおじさん・料理教室@まるやの台所

日時:2013年1月20日(日)
時間:11:00~14:30
料金:お一人様¥3000

毎月定例のマルヤガーデンズさん地階「まるやの台所」でのおじさんの料理教室です。
この料理教室はおじさんのデモの後、実際に皆さんでその料理を作って頂く参加型の料理教室です。
毎回3品を予定していますが、楽しいですよ~。

お問い合わせは、マルヤガーデンズさん、099-813-8108、にお願いします。

ふるってご参加ください!!


同じカテゴリー(ケータリング)の記事画像
もう17日だけど、10月のご案内です。
10月のエンジン会は
9月残りのケータリング可能日
9月のケータリングのお知らせ
8月残りの2かいのおじさんですが
8月のケータリング可能日(8/3現在)
同じカテゴリー(ケータリング)の記事
 もう17日だけど、10月のご案内です。 (2019-10-17 03:19)
 10月のエンジン会は (2019-09-21 17:49)
 9月残りのケータリング可能日 (2019-09-20 17:45)
 9月のケータリングのお知らせ (2019-09-06 23:24)
 8月残りの2かいのおじさんですが (2019-08-20 19:41)
 8月のケータリング可能日(8/3現在) (2019-08-03 16:54)

Posted by アド山 at 11:02│Comments(0)ケータリング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これまた楽しい時間
    コメント(0)