2013年02月24日

まるやの台所さんの料理教室

本日はまるやの台所さんで、2かいのおじさんとしては3かい目の料理教室。

うん、かい、が平仮名で変換されるようになりましたww
PCって賢いっ!!(爆


で、今回ももうすぐ定員間近の14名様!!
嬉しいですね〜。なんだか必要とされているみたいで(生々しいww)気合いも入ろうってもんです。
気合いも入るんですが、ちゃんと起きれたんですが、朝から気合いが入りすぎたのか、開始寸前になって「眠い・・・」を連発していた事は一部の人達以外には内緒です。。。。


そんな開始直前は眠くて寝てしまいそうなアド山さんでしたが、始まるとすぐにスイッチオン!!


いや〜、楽しかったですね〜。
楽しかったというか、楽しみましたね〜、




もちろん僕が。(笑


まるやの台所さんの料理教室まるやの台所さんの料理教室
まるやの台所さんの料理教室まるやの台所さんの料理教室
まるやの台所さんの料理教室まるやの台所さんの料理教室
まるやの台所さんの料理教室まるやの台所さんの料理教室
まるやの台所さんの料理教室

久しぶりに写真がいっぱい。(微笑

でも、なんか美味しそうでしょ?
まるやの台所さんのすぐ前にはシュークリーム屋さんがあるんですけど、ここのシュー生地の焼ける香りとともに、実習中はきっと幸せの良い香りがマルヤさんの地階を蹂躙していたに違いないと妄想しながら(笑)、もうね、クタクタになるまで楽しませて頂きましたっ!!

意外とね、体力ないの。(汗

今回も、ちょっと手の込んだものもあったりしたんですけども、それでも手際よくやるとやっと言う間に3品出来上がるというね。
ま、その辺の段取りの好さって言うのかな、考えてこのような構成にしたって言えなくもないそんな見事さがありながらも、実はたまたまって言うね・・・・。次回も同じような部分に期待しちゃいけませんよ・・・・、なんつって。(汗


たくさんしゃべって、今回は思いがけない所で繋がりのある方もいらしゃって、話も弾みましたが、楽しかったですね。
もちろん僕が。(笑
でもね、やっぱり自分が楽しくないと。
おかげさまで、ちょっと一瞬気をぬく場面はありましたが(汗)、最後まで楽しくハイテンションで過ごす事が出来ました。

そして、嬉しいのが、次回の料理教室、3/17なんですが、なんと、13名の方がリピート!!
もうね、講師冥利に尽きますっ!!
ありがとうございますっ!!
次回も力一杯楽しみたいと思います。

そんな今回の料理教室参加の皆さんと記念撮影。
皆さん、目線は隠させて頂きますけど、ま、一人だけ隠さなくていい人がいますけどね。(笑

まるやの台所さんの料理教室

間違えているし。(爆
ま、いいか。


本日お集まり頂いた皆様、本当にありがとうございました。

という事で、次回は3/17の開催ですが、残り後3名様のみとなっております。
ご予約はお早めに〜。

まるやの台所さんの料理教室
←これを書いている今もちょっとテンション高めで酔っぱらっていますww


同じカテゴリー(料理教室)の記事画像
難しい事はしない。
明日は料理教室だ!!
料理教室は
料理教室のご案内
料理教室はですね
料理教室もね。
同じカテゴリー(料理教室)の記事
 難しい事はしない。 (2019-07-08 16:37)
 明日は料理教室だ!! (2018-05-26 13:38)
 料理教室は (2016-08-17 18:59)
 料理教室のご案内 (2016-08-01 18:50)
 料理教室はですね (2015-09-03 23:38)
 料理教室もね。 (2015-09-02 00:59)

Posted by アド山 at 22:37│Comments(0)料理教室
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まるやの台所さんの料理教室
    コメント(0)