2013年03月31日

お花見BBQ!!

さてさて、本日はお花見BBQ。

ちょっとこのところ、生活のリズムが自分の思う物とはちと違っているのですが(汗)、それでね、起きれるかなぁ、とか軽く心配はしていたんですが、うん、ちゃんとなる。
だけど、コンタクトを入たらね、半端なく目が痛いの。。
鏡見たら、目が真っ赤。。。


もうね、こんな事は初めてなんでちょいと吃驚しましたが、本日は眼鏡でお仕事♡


そうそう、晴れ男vs雨女の対決は・・・、本日曇りにより引き分けですね・・・。
でも、なんにしても雨が降らなければ良い、という事でね。(負けず嫌い^^;


という事で、行って参りました、お花見BBQ!!
今年はね、僕はお花見はしていないので、間接的にお花見かなって思っていたんですけどね、うん、慈眼寺公園だったのですが・・・


THE 葉桜!!


いやー、こっちの方はやっぱり早いのね・・・。

しかも、朝からいまいち体調がよろしくないのか、うん、なんだか本日はいっぱいいっぱい。(汗
あれですね、無駄に緊張するとあまり良い事ありませんね。(汗)

うん、緊張というか、初めてなもんで、色々と考えてましたんでね、考えすぎちゃったのかな?
本当に、成るようにしか成らないんだから、と思いますよ。

人数が多いから、いまいちボリュームとか掴みかねていたり、肉や野菜を串に刺しながら、はたして喜んでもらえるだろうか?などといつになく心配だったりね。


そんなこんなでございますが、炭起こしも無事に滞りなくね出来まして、ただね、やっぱり火力が掴めませんの。(涙
なので、最初に手羽を焼いて、もし上手く行かなくても被害は最小限にと思いながら焼いてましたけどね、結構手羽先に被害者がでてしまった模様です。。。この辺の読みはあたってしまいました。。

お花見BBQ!!

でも、いままでもイベント等でBBQはやってきましたからね、程よく調子が出てきました。
最初は本当にアップアップで、面白い事も何も言えずにテンパっててすいませんでした。。(汗

どこもかしこもBBQでしたが、おじさんの所は・・・和牛ですっ!!
他のグループを見て回った訳じゃないですが


和牛ですっ!!


手羽も焦がしながら焼きましたけど(汗)、基本は和牛です。
焼き肉のたれも持っていきましたけど、基本は塩、こしょうです。

ひなもりポークも、ブロックでどーんと焼かせて頂きました。

体調が芳しくなかったせいか、自分のBBQの匂いと、そこら中から香る肉の焼ける匂いでもうお腹がいっぱいになっていた事は内緒です。(汗

お花見BBQ!!

そして、お誕生日もかねていたという事もあり、野外ですがバースデーケーキも登場!!

たくさんのお子様もいらっしゃいましたが、もうね、みんな川で濡れ鼠。。。。
寒いのに・・・・、と思いながらも、さすがは子供は風の子、みんな元気いっぱいっ!!
あの元気が少々羨ましい、本日は体調今一の43歳でした・・・。


ジャガイモの評判がすこぶるよかったですね。^^

そんなジャガイモBBQ、あなたもお一ついかがですか?



じゃないのね。。。

けど、美味しい食材があると、焼いただけで美味しいのです。


こう書きながら、いつも以上に文章にまとまりがないような気がしない事もないのですが(汗)、本日はこんな感じで。(汗


H様、T様、本当にありがとうございます。
何か面白い事また考えましょうね。

お花見BBQ!!
←お花見した人もしていない人も、とりあえずここは押してみません?


同じカテゴリー(ケータリング)の記事画像
もう17日だけど、10月のご案内です。
10月のエンジン会は
9月残りのケータリング可能日
9月のケータリングのお知らせ
8月残りの2かいのおじさんですが
8月のケータリング可能日(8/3現在)
同じカテゴリー(ケータリング)の記事
 もう17日だけど、10月のご案内です。 (2019-10-17 03:19)
 10月のエンジン会は (2019-09-21 17:49)
 9月残りのケータリング可能日 (2019-09-20 17:45)
 9月のケータリングのお知らせ (2019-09-06 23:24)
 8月残りの2かいのおじさんですが (2019-08-20 19:41)
 8月のケータリング可能日(8/3現在) (2019-08-03 16:54)

Posted by アド山 at 19:20│Comments(0)ケータリング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見BBQ!!
    コメント(0)