スポンサーサイト

上記の広告は90日以上記事の更新がないブログに表示されます。新しい記事を書くことで、こちらの広告が消せます。

  

Posted by チェスト at

2019年09月21日

10月のエンジン会は

9/29は麦酒本舗さんとのコラボです。

http://adomani.chesuto.jp/e1606496.html

世界一魔性を秘めたビールと対決します!!


そして、前回も触れましたが、10/6は騎射場「彩こう」さんの姉妹店、「カゴシマエンジン」さんで開催される、エンジン会にて料理を担当いたします。

実は、なんだかんだで3回目ほどになるんじゃないかな〜、と。
ちなみに前回の告知がこちら。

http://adomani.chesuto.jp/e1545860.html

でね、結果報告と言いますか、どうであったかは一切記事にしていないんですよ。。^^;
記事にしなくちゃダメ、って事はないですが、やはり振り返りたい時など、又は参考資料にと、ちゃんと記事にしていたほうがいいですね。

あっ!!
薩摩硫黄島のメンドン&八朔踊り!!
これもちゃんと記事にしないとね。^^;


あっ!!
謎のシュクレさんの紹介記事書いてない。。。>_<


あっ!!
でも今回の記事はエンジン会が本題だった!!



何で横を向いちゃうのか全然わからん。
横を向いてみたり、ちゃんと向きを保ってみたり、気まぐれかっ!!

見づらくてすいません、ということで進行いたします。


9/29は「麦酒本舗」さんでベルギービールと対決いたしまして、10/6は「カゴシマエンジン」さんでお客様と戯れますww

料理について、エンジンさんの方からは、「日本酒のあて的な」という事ですでに打ち合わせ済み。
いつもの得意料理の中で、あ、これ多分日本酒にも合いますよ、的なものを6種用意いたします。
で、コース料理とかそういうのではないので、厨房に籠りっぱなしではなく、ボス曰く、「お客様と戯れてくださいww」との事。。

戯れろってか!
人見知りなのに、戯れるんですか??

じゃ、酒の力借りますよwww

はてさて、どーなりますやら。。^^;


旬の食材を使いつつ、和食のお店ではまず出てこないであろう料理になります。
なんだろうな、The 西山、的な感じかな??
日本酒も種類が豊富ですから、これらの料理と合わせて食べて呑んで楽しくないわけがない!!

エンジン会のご予約につきましては、おじさんサイドでは一切受け付けておりませんので、騎射場「彩こう」さんまでお問い合わせください。
直前予約が多いんよね、とおっしゃっていましたので、今のうちでいたら確実に席ゲットできるとお思います。

10/6は一緒に戯れてやってください!!
お願いいたします!!
  

Posted by アド山 at 17:49Comments(0)コラボ