2013年09月20日

9/8、最後の料理でした。

さて、大分経ちましたが・・・・


9/8、最後の料理でした。


いつだったか、こんなショットを撮った事もありました。




色々とね、書きたい事もあるんだけど、これは全部自分の胸の中にしまっておこうかな。






あまりにも沢山の想いがありすぎて、何をどう書いても表現できないもの。



今はね、これだけ。




ありがとう!!


そして、ごめんなさい・・・。


僕はただ、いま、を生きていきます。

9/8、最後の料理でした。←ここをポチるのはいつ?いまでしょ??



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
対決に向けて
コラボなんです!!
サケ ミーツ イタリアン
イベントだぜ!!
ありがとう!!なのです。
コラボランチのお知らせ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 対決に向けて (2019-09-11 02:03)
 コラボなんです!! (2019-09-08 18:24)
 サケ ミーツ イタリアン (2018-05-11 01:38)
 イベントだぜ!! (2016-08-14 16:34)
 ありがとう!!なのです。 (2014-08-06 00:28)
 コラボランチのお知らせ (2014-07-18 19:29)

Posted by アド山 at 20:43│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/8、最後の料理でした。
    コメント(0)