2013年10月18日

20日、21日は

さ〜て、すっかり涼しくなってしまいました。
気が付くと鼻がグズグズいいますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか??覚え書き記事がなかなか進行いたしませんが(汗)、意味もなく筆が進まぬ時もあるんだよね〜、って事で。^^;
なんかね、ちょっと停滞気味^^;



飲み過ぎ??


That's right!!!



いやいや・・・・、うん、まぁそんな事もないような・・・。^^;


という事で、あまりお知らせしていなかったのですが、20日はさつま町の北薩広域公園でのイベント「ピクニックマーケット」に参加いたします!!

20日、21日は

picnic market ~公園を遊ぼう~
↑クリックするとオフィシャルブログへ^^

ブログでは参加される方の紹介などもありますよ。
ごらんになってみてくださいね。

ちなみに、おじさんはもちろんパスタで参戦!!
子供さんも多いし、やっぱり美味しいボロネーゼを作ろうかな〜、などといまだに思案中でございますが^^;

そして気になる天気なんですが、どうやら雨っぽい。^^;
ちょっと気になって主催者の+ZUCCAのmiponneさんへお電話を。


なんと


雨天決行です!!

過去にも結構雨が降った事があるようなのですが、それでもかなりの人が集まるというこのイベント。
すっごいですね〜。
雨が降ったら中止だろうな、などと勝手に決めつけていたおじさんはちょっとテンションが下がり気味だったのですが・・、これでちょいと復活!!
miponneさん、いきなり「雨女ですか??」などとのたまった僕の非礼をお許しください・・。


という事で、20日はさつま町の北薩広域公園で頑張りますんで、是非足をお運びくださいね。^^
雨が降っていたとしても、それでも凄く気持ちのいい所ですから〜。
晴れていたらもう絶対に行っちゃいましょうね。

おじさんの所は着ぐるみも参戦します。
そうです、あの人です。着ぐるみ職人さんです。
連絡もなかなか取りづらいくらいに根を詰めています。
なので、どんな着ぐるみが来るのか僕は知りませんが!!



そして、次の日の21日は前回も好評だったS様宅でのホームパーティーです。

19時からS様宅でおじさんのBBQとベルギービールの樽生飲みきりの贅沢でめちゃめちゃ楽しい一時です。
まだ少し参加枠があるみたいですよ。^^
場所は上荒田なんですが、興味のある方は是非に。
S様は交流の輪が広まって欲しいな、と言ってますしね、是非お気軽に参加して欲しいですね。
うん、僕もいるし。^^

参加費は¥5500です。

メールやFacebook、TwitterのDMなどでご連絡ください。
折り返し住所をお知らせいたします。
また近くまで来られたらエスコートしますので。

おじさんがS様宅のベランダで焼いちゃうBBQ、もちろんキッチンもありますからそれだけじゃないかもしれませんよ??
ベルギビールも本当に美味しい。
樽生だとね、本当に旨いんですよ。
こういうちょっと貴重なものを力一杯飲む機会ってのもなかなかないですからね。^^

一緒に楽しみましょうね〜。^^


という事で、20日、21日とちょっと大変と言えば大変なんですが、力一杯楽しみたいと思います。
皆さんのご参加、待ってま〜す。


さ〜て、今回はどんな出会いがあるのかな〜。楽しみ〜。^^/

20日、21日は←さ〜て、本当に準備が間に合うのでしょうか????



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
対決に向けて
コラボなんです!!
サケ ミーツ イタリアン
イベントだぜ!!
ありがとう!!なのです。
コラボランチのお知らせ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 対決に向けて (2019-09-11 02:03)
 コラボなんです!! (2019-09-08 18:24)
 サケ ミーツ イタリアン (2018-05-11 01:38)
 イベントだぜ!! (2016-08-14 16:34)
 ありがとう!!なのです。 (2014-08-06 00:28)
 コラボランチのお知らせ (2014-07-18 19:29)

Posted by アド山 at 13:58│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20日、21日は
    コメント(0)