2013年10月23日

M様宅ケータリング

なんと、この日のダブルヘッダーのケータリングは両者M様だったんですね。。

ブログを書き始めて気が付きました。






うん、だからどうしたって事なんですけどね。。。^^;


この日はダブルヘッダーだったんですが、ちょっと時間がタイト。
しかも現場が、日ノ出町と永吉町と結構離れていますがな・・・。


でもね、上手く言えないんですけどね、絶対にどうにか出来ると言う訳の分からない自信みたいなものが最近あるんですよね。
ジタバタしても始まらないじゃないですか。
ジタバタすると言うか、ベストを尽くす事だけが大事なんです。
こういう結果になったらどうしようとか、心配ってのはそういう事なんですけど、まだそうなったわけじゃないんですよ。
じゃ、心配する必要はないじゃないですか?

時間がタイト。
仕事量もかなり。

だから何?って感じなんですよね。。。
本当に先々の事を思い煩う意味が分からなくなってきています。。
出来ると出来ないかと悩んでも、出来るものは出来るし、出来ないものは出来ないだけの話。
ただそれだけ。
で、出来るかどうか分からないのなら、どっちにしたって結果は決まっていますから、やれる事をやればいいんです。
淡々とやれれば大体上手くいきます。

言葉でこの感覚は伝わらないかもしれませんが、そんなもんです。

ということで、M様宅を出てすぐにM様宅へ。
やる事やっていますから、後はそれをやるだけです。

出来るのだろうかという不安や、勝手に組んだ勝手な段取りの進行を気にしていたらこんな事できやしません。
その瞬間を信じるだけです。


M様は2かいのおじさん初期の頃からの常連のお客様ですが、なんというのかな、ちょっとした恩返しが出来たような気がします。
それは僕の力じゃないんですけどね^^;、ただ結果オーライなら全て良し!!ってな案配で。

だってさ、みんな笑顔だから。^^

なんかね、いろんな事が考えるとめちゃめちゃタイトなんだけど、でもね、本当にスムーズに流れていく感じ。
なんだろうね、この感覚。不思議。

この日はハードな一日になって、F君共々終わった後くた〜ってなりましたけど、うん、僕は寝本当に楽しかった。^^
多分、今までのケータリングで一番人数が多かったんじゃないかな?
みなさんの笑顔が。^^


もうね、ヤバイです。
この仕事、本当に大好きです。^^


そんな感謝の気持ちを感じながらこうして記事を書いていたんですが・・・



写真がない。。(滝汗



あっ!!
かろうじて一枚。

M様宅ケータリング

まだ料理作る前ぇ・・・。^^;


なんだかんだ言っても、ただイッパイイッパイなだけです。。

M様宅ケータリング←ちょいとランキング上がってきました。ここもいっぱいいっぱい押してください!!


同じカテゴリー(ケータリング)の記事画像
もう17日だけど、10月のご案内です。
10月のエンジン会は
9月残りのケータリング可能日
9月のケータリングのお知らせ
8月残りの2かいのおじさんですが
8月のケータリング可能日(8/3現在)
同じカテゴリー(ケータリング)の記事
 もう17日だけど、10月のご案内です。 (2019-10-17 03:19)
 10月のエンジン会は (2019-09-21 17:49)
 9月残りのケータリング可能日 (2019-09-20 17:45)
 9月のケータリングのお知らせ (2019-09-06 23:24)
 8月残りの2かいのおじさんですが (2019-08-20 19:41)
 8月のケータリング可能日(8/3現在) (2019-08-03 16:54)

Posted by アド山 at 14:50│Comments(0)ケータリング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M様宅ケータリング
    コメント(0)