2014年01月31日

A様宅料理教室

おっと、気が付けば、ブログプチ放置・・・。^^;
ついでに、何となく恒例になりつつある、月末のネット環境崩壊。。。

という事で、久々のテザリング展開。
便利なのか不便なのかよう分かりませんが^^;、何はともあれ更新できるって事は便利なんでございましょう。



ということで、A様宅での料理教室でした。
こう何気に更新しつつ、今夜も同じA様宅で料理教室なんですよね。
うん、何たる奇遇。^^


で、A様は最初ケータリングでお伺いしたんですけど、色々とお話ししているうちに料理教室の話になりまして、それならば、という事で、今回の運びとなりました。嬉しいですね。^^


ケータリングにはケータリングの楽しさが、料理教室には料理教室の楽しさが。それぞれにそれぞれ楽しいですからね、どっちにしようかなって案配のときは、どっちも出来るように日程を組んじゃいましょう。^^
料理教室は大人数には対応できませんので^^;、少人数のときはケータリングではなく料理教室をお願いしちゃうってのも一つの手ですよ。^^


ということで、A様宅の料理教室ですが・・・、うん、写真なし。^^;

けど、今回はちょいと冷汗ものでした。
出かけて、ほぼ現場に到着してから気が付いたんですよ。
iPhone不携帯・・・・。

うん、一瞬凄くパニクりました。
まずね、A様宅はマンションなんですが、iPhoneがないと何号室か分からない。。。マンションの方も多いですから、よっぽどの常連様でない限り覚えていないですし、覚え違いでやっちゃうのも怖いですから必ず確認するんですが・・・・、オーマイーガー、です。
何号室か確認できないなら、直電かLINEで聞けば良いじゃん!!


・・・・・って、iPhone持って来てないっつーの。。

じゃ、往復で30分以上かかるけど、それを承知で取りに戻るか・・・。
なら、すぐにタクシーを呼ばなくちゃ・・・・、って、電話できませんって。
見渡しても、車通りの少ない事少ない事。。

さ〜て、一体どうするか??


最近は不思議なもので、それでも何とかなるって思うんですよ。^^;

で、実際なんとかなるんですよ。^^


片っ端からインターフォンを押そうかな、などともの凄い強攻策をとろうとしたその時に、A様の料理教室に参加されるお客様がマンションにやってきました。
これって凄くないですか??
という事で、事なきを得たわけですが、うん、何とかなる。

今日はiPhoneは忘れませんよ。^^;


という事で、間もなくですので、準備してまいります。。。

A様宅料理教室←更新が滞ったおかげ様で見事に絶賛ランクダウン中です。更新頑張りますので、ポチもポチポチお願いします。。


同じカテゴリー(料理教室)の記事画像
難しい事はしない。
明日は料理教室だ!!
料理教室は
料理教室のご案内
料理教室はですね
料理教室もね。
同じカテゴリー(料理教室)の記事
 難しい事はしない。 (2019-07-08 16:37)
 明日は料理教室だ!! (2018-05-26 13:38)
 料理教室は (2016-08-17 18:59)
 料理教室のご案内 (2016-08-01 18:50)
 料理教室はですね (2015-09-03 23:38)
 料理教室もね。 (2015-09-02 00:59)

Posted by アド山 at 17:49│Comments(0)料理教室
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
A様宅料理教室
    コメント(0)