2014年02月15日

M様宅ケータリング

スケジュールを組む感じが、パズルみたいな、ね。^^;
タイトじゃないんですが、苦手です。^^;;

まぁ、あれです。恐らく普通の人が見たら、なんでこのくらいであっぱってるの??ってくらいなもんなんですが。^^;
いや〜、面目ない。。。

それはそれとして、ブログの覚え書きですが、まだ12月です。^^;

ということで、M様宅でのケータリングでした。
M様とは、すぺいんバル風の店にたまたま出ていた日に偶然にもお店に遊びにいらしていて、そこでこの日のケータリングとなったわけですが、いや〜、きっかけってどこでどうなるか分からないものですね〜。^^


で、写真はないわけですが^^;、

M様はちょっと独特というか、普通にケータリングの料理をお作りするんですが、その後もダラダラと飲みたいので、ということで別途でオードブルを食後に頼まれます。
ケータリング後は、女子会の場所を変えない2次会みたいなものですね。^^

で、女子会だけにおじさんは終わったら大体そそくさと帰るわけですが、今回は年の瀬という事もあり、女子会の2次会におじさんも参戦。^^;


何話したかなんて今となっては全然覚えておりませんが^^;、でも楽しかったですね〜。^^

M様宅ケータリング
M様とは関係ありませんが、最近お気に入りの一枚です。^^ネコ大好き〜。^^

この仕事をしていて、たくさんいろんな話が出来るのが嬉しいですね〜。
特に、夜の場合はこれで終わりという事もあり、盛り上がると結構話し込んじゃいますね。
お昼だと、その後の予定もあるので、あまり話し込むわけにもいかないのですが、それでもついつい、ね。^^;


でも、良いとか悪いとかじゃないんですけど、どんな時も先々の予定よりも、今話せるのならどんどんお話をしたいものです。
で、例え時間が押してしまったとしても、それはそれで大体何とかなるんですよね。
先々の事を気にしすぎて、いま出来る事がおろそかになってしまうのはやっぱりなんか違うような気がします。
もちろん、それはそれで全然いいんですけどね、それでもやっぱり流れを信用して、いま、を大事にしたいものです。


そんなM様のケータリングですが、元々はお友達でメンバーであるI様の新居でのお祝いのケータリングの予定だったのですが、今回は予定が違ってしまい、I様の新居ではなくM様宅に変更。そして、今月は、いよいよそのI様の新居でのケータリングですね。^^

こうやって、仕事が繋がっていくのは何とも嬉しいものです。^^


また美味しい料理とワインで盛り上がりましょうね〜。^^

M様宅ケータリング←ここのランキングが上がるのも、きっとお仕事に繋がっていくような気がするんです。是非是非お力添えを〜。




同じカテゴリー(ケータリング)の記事画像
もう17日だけど、10月のご案内です。
10月のエンジン会は
9月残りのケータリング可能日
9月のケータリングのお知らせ
8月残りの2かいのおじさんですが
8月のケータリング可能日(8/3現在)
同じカテゴリー(ケータリング)の記事
 もう17日だけど、10月のご案内です。 (2019-10-17 03:19)
 10月のエンジン会は (2019-09-21 17:49)
 9月残りのケータリング可能日 (2019-09-20 17:45)
 9月のケータリングのお知らせ (2019-09-06 23:24)
 8月残りの2かいのおじさんですが (2019-08-20 19:41)
 8月のケータリング可能日(8/3現在) (2019-08-03 16:54)

Posted by アド山 at 17:02│Comments(0)ケータリング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M様宅ケータリング
    コメント(0)