2018年05月15日

気をつけましょうね。

僕はコンタクトなんですけどね、ちょっとズボラなところもありまして、若干の違和感なんかへっちゃらさ!という感じで無意味にわんぱくだったり。。

月曜日のRu.は仕込みが沢山あって、これがなかなかハード。
左目霞むな〜、なんて思いながらも、予定してた仕込みを終わらすべく必死こいてました。
で、なかなか忙しい一日が終わって帰宅後、違和感だらけの左目が気持ち悪いんですぐにコンタクト外したら



左目がおかしい。


外す時に痛みもあったんだけど、左目の視界が真っ白。



ふっべーーん!!

ちゃんと見えないって不便。
あと、なんか視界がすっきりしないんで気持ち悪い。


で、すごく目か瞼が痛いことに気がつき、これはやばい。
寝よう、と。
寝れば大概どーにかなるんじゃないかって思ってます。^^;


起きて鏡見たらめっさブサイク。。(T_T)


結果


角膜に傷つけちゃった。

眼科で見てもらって、薬もらって、仕事は昼過ぎからにしてもらって、まだ治ってはいないけど、回復傾向にはあるので一安心。

あれだね。
ちゃんと知るってめっちゃ大事っすね。
病院行くまでは、情報を集めても確定できないし、やっぱりちゃんとわかっている人に教えてもらうってのが何よりだな〜って。


まだちょっと不便な状態が続きますが、Ru.では元気に仕事してますんで、食べに来て欲しいな、と。
今日も以前ケータリングに来てくださった方が来てくれました。
ケータリングの料理とはまたちょっと違うと思うので、Ru.はRu.として楽しんで欲しいな、と思います。
クラフトビールもありますが、これ、結構いけますここだけの話ですが、今ならちょっと増量中です。
訳はお店で西山さんに聞いてね。^^;




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
いやはや
お久しぶりです。
慌ただしから一変
たくさんあるのに
とっても良い
薩摩硫黄島
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 いやはや (2019-09-24 19:02)
 お久しぶりです。 (2019-09-06 21:23)
 慌ただしから一変 (2019-08-20 19:27)
 たくさんあるのに (2019-08-08 12:46)
 とっても良い (2019-07-25 11:00)
 薩摩硫黄島 (2019-07-25 05:41)

Posted by アド山 at 21:46│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気をつけましょうね。
    コメント(0)