2019年08月02日

急募!!!です!!!

あっついですね〜〜。
あっちゅーまに熱中症の出来上がり〜。>_<
まぁ、熱中症にはなってないんですけどね。。^^;

それはそうと、いつもはブログのリンクをFBに貼っていたのですが、前回はLINEにだけリンク貼ってたんですよ。

そしたらアクセス多し。

有難や。^ ^
FB、LINE、Twitter3ヶ所にリンクを貼っていた時代を懐かしみつつ、LINEメインで頑張りますっ!!^ ^



で、本題なんですよ。


前々回の記事のメンドンツアーなんですが、お手伝いを募集しています。

まずは条件等々を。

日時:8/30〜9/1の2泊3日(ツアー日程と同じ時刻です)
給与:日給制、日給¥15000(最終日に現金で支給)
仕事内容:料理以外の業務全般(ほぼほぼ追い回しなので未経験者でも出来ます)
宿泊交通費:フェリー代、硫黄島での宿泊費は出ます。それ以外での交通費は実費でお願いします。

こんな感じです。

急募!!!です!!!

ツアーでは、2かいのおじさんは総勢3名で乗り組みますが、スタッフの食事を含め、最大で30名分の料理を準備します。
もちろん料理は2かいのおじさんこと西山が目一杯やります。
そして、料理補助兼パテシェのスタッフが一人います。
あとは洗い物であったり、色々と相互的に動ける人が欲しいのです。

楽ではないと思います。^^;
八朔踊りが見たかったり、海の見える温泉に使ってみたり、どえりゃー綺麗な海で泳いでみたりしたいかもしれませんが(その辺はまた後で改めてアップします)、恐らくですが、そんな暇はありません。。

8/30
13時過ぎに島に到着します。たくさんの荷物をカフェに移動させて、そしてディナーのバイキングの準備です。
もうね、想像しただけで大変です。。

8/31
この日は、ランチ(恐らくパスタランチ)とディナーのバイキングの準備です。
少し観光なんかできる、かもしれません。。でも期待はしないほうがいいかな〜。

9/1
フェリー内で配る軽食を作りつつランチの準備。
ランチ終了後1時間程で全て片付けてフェリーに乗り組みます。

ざっくりとこんな感じですが、今のところ9/1が修羅場っぽい。^^;
多分変なテンションになると思います。


ちょっとしたリゾートバイト的な感じですが、ちょっと非日常的な感じですよね。^ ^
男性、女性どちらでも構いません。
楽したいかな〜、とかあったらごめんなさい。出来ませんしさせません。^^;
忙しく走り回ることは確かですが、非常に大きな達成感もあると思います。

やってみたいという方は、LINEでご連絡ください。
LINEで私のアドレスがわからない方は、adomani@me.comまでメールでお知らせください。
LINE IDをお知らせしますので、ご登録後改めてLINEでご連絡ください。

2泊3日、硫黄島でツアーの方々の記憶に残る食事の場を一緒に作りましょう!!
よろしくお願いいたします。^ ^


同じカテゴリー(2かいのおじさん)の記事画像
対決に向けて
コラボなんです!!
9月のケータリングのお知らせ
8月残りの2かいのおじさんですが
慌ただしから一変
8/11〜17のケータリングは
同じカテゴリー(2かいのおじさん)の記事
 対決に向けて (2019-09-11 02:03)
 コラボなんです!! (2019-09-08 18:24)
 9月のケータリングのお知らせ (2019-09-06 23:24)
 8月残りの2かいのおじさんですが (2019-08-20 19:41)
 慌ただしから一変 (2019-08-20 19:27)
 8/11〜17のケータリングは (2019-08-10 14:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急募!!!です!!!
    コメント(0)