2010年01月20日

コラボもありますよ。

さて、いよいよ怒涛のイベントウィークが本番。

明日は先ほどお伝えした毎月恒例のディナー料理教室。
明後日は、これまた毎月恒例のアドマーニ主催のワイン会 "ワインを愉しむ夕べ"
そしてそして
明々後日は、麦酒本舗さんのとの奇跡のコラボディナー「ベルギービールとイタリア料理の宴 vol.2」

コラボもありますよ。コラボもありますよ。
コラボもありますよ。コラボもありますよ。
コラボもありますよ。

写真は去年の4/26の第1回目のコラボディナーの様子ですね。
アドマーニで私がいつものように料理を作り、だけど、そこで供されたのはいつものワインではなくベルギービール!
そして、いつもの坂口がサービスするのではなく、メインは麦酒本舗のオーナーKOOHさん!!

本当に素晴らしい味わいの夜でしたよ。(涎

今思っても、本当に奇跡のような一夜でした。
そして、もう間もなく、その奇跡の一夜が再現されます。

今度はさらにベルギービールとイタリア料理の距離を近くに!!
もうね、参加された方に約束できます。

これぞマリアージュなり!!と。

料金はお一人様¥6800

前回より内容充実のお値段控えました、不景気用特別バージョンです。
これはね、本当に体感して欲しいですね。だって、この値段でこれだけのことをするってのは、こちらもそれ相応の覚悟がいりますもん。気合が違います。


まずはこの値段でこれだけ異次元のものが楽しめると言う脅威のCP 。
さらに言えば、レストランとビア・バーが手を取り合うと言う奇跡。
さらに言えば、首都圏ではありえても、この九州ではありえないコラボ。
そして、さらにその質の高さにはちょっと自信があります。首都圏であったとしても、はたしてこれほどのマリアージュが引き出せるのでしょうか?と言っておきます。(にやり

限定30名様の夢の時間。
1~2組ならまだいけそうです。

予約のみになりますので、アドマーニか麦酒本舗さんへお電話ください。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
対決に向けて
コラボなんです!!
サケ ミーツ イタリアン
イベントだぜ!!
ありがとう!!なのです。
コラボランチのお知らせ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 対決に向けて (2019-09-11 02:03)
 コラボなんです!! (2019-09-08 18:24)
 サケ ミーツ イタリアン (2018-05-11 01:38)
 イベントだぜ!! (2016-08-14 16:34)
 ありがとう!!なのです。 (2014-08-06 00:28)
 コラボランチのお知らせ (2014-07-18 19:29)

Posted by アド山 at 23:11│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様です。

奇跡のような一夜ですか。ドキドキしますね。
参加していいんだろうか、というような気もしてきました。
あまりに凄過ぎて。。。。

でも、ビールにソーセージというベタな組み合わせが
どんなに普通じゃないのかっていうのを体験したいです。

期待してます。
Posted by いとこ at 2010年01月21日 01:02
いえいえいえ、凄すぎる、なんてことはございません。
ただ、本当に楽しい一夜になれば、と思う次第です。

それにしてもいとこさん、良いところに目をつけましたね。
ベタなく見合わせに思えるこの組み合わせ、ビールにソーセージ。
ビールは普通ビールではなくベルギービール。ソーセージは普通のソーセージではなく、自家製のサルシッチャ。
それぞれ皆さんが思うものと異なる味わいです。

期待してください。
Posted by ニッシーニッシー at 2010年01月22日 09:16
お疲れ様です。

昨日は料理教室でしたよね。
イベントウィークの1日目。お疲れ様でした。
メニューが決まったのが前日でしたっけ?
でも、うまくいったのでしょう。

追い込まれないとやらない(できない)というのは
とても共感できます。
私もほとんど泥縄。
  ※泥縄って知ってますか?
    10年以上前に上司から教わった言葉です。
    泥棒を捕まえてから縛っておく縄をなうという意味
    でぎりぎりでないと取り掛からないことのたとえ
    だそうです。
ただし、私の場合はあとから「もうちょっと早く準備して
おけばよかったな」と思うことが多いので改善しないと
いけないです。

いよいよ明日はワインを愉しむ夕べです。
ウコンを買って備えています。
ソムリエには「足らない!」と言われそうで心配とか
言われてますけど、全然大丈夫です。
次の日もあるから。

では、明日よろしくお願いします。
Posted by いとこ at 2010年01月22日 13:27
泥縄、まさにそうですね。

多分ですね、ものすごい集中力を発揮するので、かなり前からそれだけの集中力を発揮すると、それはそれで大変な負担じゃないですか。
なので、神様が、バランスを取るために泥縄で動くようにと調整されているんだと思いますよ。
なので、自分ではどうしようもない事なんですね。(笑

結果良ければ全て良し

この精神で、そして最良の結果を出すために短期集中で頑張ります。
Posted by ニッシーニッシー at 2010年01月23日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボもありますよ。
    コメント(4)