2010年05月11日

贅沢ランチ

連休二日目。

体の調子が芳しくないマダムの為に贅沢ランチ!!

ここはしっかりとブロガーらしくデジカメを携えて、写真を撮る撮る。
そして、ある時にふと気がつく。何か画面に見慣れない表示が・・・。

内蔵メモリー??

SDカード入ってないぢゃん!!

という事で、店に帰ってきて・・・・、SDカード見当たらなし。(滝涙

という事で、SDカードが届くのは木曜日ですので、それまでNO PHOTO!で行きます。すいません。よりにもよってこの内容でNO PHOTOとはこれまた私らしい。

完璧には出来ないのさ。不完全で良いじゃないか。完全主義者・アドマーニ・オーナーシェフの西山です。(涙

という事で、今回の贅沢ランチ。
何が贅沢かというと、ドライブがてらの温泉付!!
金額も、ちょっと、いや、カナーリ奮発しましたよ!な贅沢ランチ。けど、これが、本当によかった。
いろんな人にお勧めしたいランチと相成りました。

ありがとうございます。













どこに行ったか?
ですよね~。

このまま終わったら、舐めてんのかい!!ですよね~。

ちなみに、「です、です。」とか「だよ、だよ。」という相槌は鹿児島弁なんだそうです。
だよ、だよ。(笑

と、意味もなく話を真横に振ってみましたが、この辺は好調の証という事で一つご勘弁の程を。(汗


ちなみに、今回お邪魔したのは、宮之城温泉の「手塚RYOKAN」さん。
老舗の温泉宿で、最近改築されて、ぐっとモダンにスタイリッシュになっています。
はっきり言って、宮之城温泉でここだけ浮いています。あっ、ものすごく良い意味で、ですけど。。

少し時間的に早く着いたので、ちょっと周りを散策してみましたが・・・・、ね。(苦笑

とにかく期待大で伺ったのですが、もう大満足!!
料理は¥3500(税込)
貸し切り湯を使うと(1時間)、お一人¥1000追加となります。

が、ここは貸し切り湯をお勧めしたいですね。
弱アルカリ単純泉の源泉かけ流しで、湯の花が浮いているのもなんだか嬉しい。

私たちは、食事の前に温泉。そして、ゆっくりと料理を頂く。
ちょっとした旅行気分。
良い気分転換になりました。

そして、食べ終わって思うこと。

負けてられないな、と。(負けず嫌い

アドマーニには温泉はないけれど、緑に囲まれた景観もないけれど、ハードは全然スタイリッシュではないけれども、
日常の中の非日常の演出。
自分たちが元気をもらったように、自分たちがお客様を元気にしていかなくちゃ、と。

SDカードが到着次第、写真はアップしたいと思います。

それでは明日からめちゃめちゃがんばりますよ~!!

人気ブログランキングへ←今回のタグはこれで。これにしておかないと、一覧表の表示が・・・・。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
いやはや
お久しぶりです。
慌ただしから一変
たくさんあるのに
とっても良い
薩摩硫黄島
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 いやはや (2019-09-24 19:02)
 お久しぶりです。 (2019-09-06 21:23)
 慌ただしから一変 (2019-08-20 19:27)
 たくさんあるのに (2019-08-08 12:46)
 とっても良い (2019-07-25 11:00)
 薩摩硫黄島 (2019-07-25 05:41)

Posted by アド山 at 23:20│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贅沢ランチ
    コメント(0)