2010年07月10日

明日はいよいよウハウハだ!!

さぁ、いよいよです。

なんと言っても食材がすごい。何が凄いってその量!!
アドマーニオープン以来、見た事がないほどの大量の食材が、本日届き、そして冷蔵庫の中は溢れんばかりに・・・。
牡蠣160個、帆立20枚、大海老10尾、サルシッチャ100本、鶉20羽、宮崎産和牛7k
じゃがいも5k、鶏もも4k、手羽先4k、ホワイトアスパラ5k、ナスゴロゴロ・・・


一体何の祭りだ?

そう、祭りなんです。

明日はいよいよウハウハだ!!

とにかくウハウハ~ですよ。

何がウハウハ~かって?

ウハウハ~ポイントその1

ベルギービール3種類が500円で楽しめちゃう!!
一つは樽生で、それがなんと!デリリュウム・トレメンス!!
ちなみに、私のフェイバリットベルギービール3本の指のうちの1本です。
これがまさかのワンコイン!ですよ!!
他にも、フルーツランビックのシャポー・ミラベル(スモモ)やホワイトビールのステラアルトワ。
ベルギービールでウハウハ~になってもらいましょう!!

ウハウハ~ポイントその2

料理もすべてワンコイン!!
小皿料理で30種類ほどは用意します。全部ちゃんと作りますよ。
というか、今から仕込みますもん。
美味しい料理が500円でお好きなように楽しめちゃいます。
美味しいイタリア小皿料理でウハウハ~になってもらいましょう!!

ウハウハ~ポイントその3

料理は小皿料理だけにあらず。
なんと、大胆にも店先で禁断の(?)バーベキュー決行!!
これまたすべてワンコイン!!
宮城産の青葉牡蠣や宮崎産の和牛を筆頭に、どうして500円で食べる事ができようか!というクオリティーのバーベキューが展開されます。
もちろん数量限定の早い者勝ち。
これ食べなかったらもったいないですよ~。
美味なバーベキューでウハウハ~になってもらいましょう!!

ウハウハ~ポイントその4

今回はテーブル席とスタンディングと分かれていますが、スタンディングのお客様には嬉しい特典が!!
ただえさえお得なこのベルギービールと料理。これ以上一体何をしようって・・・。

一品ご注文でコルクを一つ差し上げます。そして、そのコルクを3つ集めて下さい。
コルク3つで1品サービスしちゃいます!!
まさかの実質25%オフ!!
一体何をやっているんだか。(汗
このお得な特典でウハウハ~になってもらいましょう!!

ウハウハ~ポイントその5

もちろん、飲み物はベルギービールだけではありません。
ワインやブラッドオレンジジュースなどもございます。
ワインを飲んだり、ベルギービールを飲んだり、とにかくお好きなように楽しんでもらいたい。

旨い食べ物と旨い酒でウハウハ~だ!!

楽しみましょう。
こんな機会はそうそうはないですよ。

明日は、午前中に選挙に行って、そのままウハウハ~夏祭りへ
12:00スタートで売り切るまでか、20:00くらいまで。
ランチに、ひたすら飲みに、ディナーに、皆さんのお越しをお待ちしています。


今から仕込み。めっさ仕込みますからね。
これを見たら明日はアドマーニへGO!!ですよ。

明日はいよいよウハウハだ!!

←そうなんですよ。今から仕込みます。設営ってどうなっているんだろう??ま、どうにかなります。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
対決に向けて
コラボなんです!!
サケ ミーツ イタリアン
イベントだぜ!!
ありがとう!!なのです。
コラボランチのお知らせ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 対決に向けて (2019-09-11 02:03)
 コラボなんです!! (2019-09-08 18:24)
 サケ ミーツ イタリアン (2018-05-11 01:38)
 イベントだぜ!! (2016-08-14 16:34)
 ありがとう!!なのです。 (2014-08-06 00:28)
 コラボランチのお知らせ (2014-07-18 19:29)

Posted by アド山 at 21:31│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
先日はありがとうございましたw
明日・・・もう今日ですが、休みだった筈が、
職場の勤務の都合で仕事に(TT)
残念です、トホホ・・・。
かな~り楽しみにしてたのに(TT)
Posted by さお at 2010年07月11日 00:44
文字通り、暗雲立ちこめるスタートとなりましたが(泣)
遠くの空は明るくなって来ていますね。
ステラはホワイトビールではなく、ラガービールですが美味しい事に違いはありません。

片足がほぼ使い物にならなくなりましたが今日はよろしくお願いします。
Posted by KOOH at 2010年07月11日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はいよいよウハウハだ!!
    コメント(2)