2010年07月26日

申し訳ございません。

ブログの更新が大幅に滞っております。

今宵更新したいと思います。


今しばらくお待ちください。

本日は定休日。明日、火曜日は臨時休業となっております。
よろしくお願い致します。

申し訳ございません。

←期待してるよ!!っていう感じでクリックお願いします!




Posted by アド山 at 09:18│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。

ブログの更新って、どれくらいの頻度が「ふつう」なんでしょうね。
焦っているみたいですけど。

何事も無理しないように。
もう、無理のきかない年ですから。
体と心に相談しながら頑張ることを身につけないといけない年になってると思います。

まずは、睡眠時間の確保を。
眠りは重要です。
体も心も回復させることができるからです。

いつまでも美味しいお料理を作ってほしいので、よろしく
お願いしておきます。
Posted by いとこ at 2010年07月26日 19:01
いとこさん、コメントありがとうございます。

焦ってはいないですよ。^^
ただ、やるべきことができていない、というだけのことで。(汗

ブログにしても、書いているブログをどのように位置づけるかでその扱いは大きく変わると思います。
ブログの更新は、とても大事な事だと思っています。
そう思わなければ、しなければいいんですから。



1.やる気はあるのだけど、時間的にそれをするだけの時間が確保できずに出来ない。
2.やる気がないので、何がどうあってもやらない。

目に見える結果はすべて同じです。やっていない、出来ていない、という結果です。

ですが!!
2と思われしまう事だけは、何がどうでもいやなんです。
もちろんいとこさんはそう思わないでしょう。だけど、そう思う人もいるかもしれない。
なので、ちゃんとした記事は書けないまでも、何かしら書こう!と思うのです。
焦り、というよりは責任、という感じかな?
やるからにはちゃんとならないと!それの出来ない人のなんと多い事か、とは思っているので、自分はちゃんとやりたいですね。


睡眠は、それなりに取れていますよ。
プロですからね。

だけど、ありがたく心にとめておきたいと思います。

ま、僕は無理をするのがマイペースなんで。なんていってもMだもの。(汗
Posted by アド山アド山 at 2010年07月29日 03:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
申し訳ございません。
    コメント(2)