2010年07月30日

ウハウハ~第2弾近し!!

昨日は木曜日。
今日が金曜日で、明日が土曜日。その次の日は日曜日ですね。
日曜日は・・・・そうなんです。待ちに待ったウハウハ~祭り第2弾がやってまいります。
ウハウハ~第2弾近し!!

メニュー決めてないですけど・・・






もうすぐじゃん。(滝汗



ヤバス、ヤバスと汗が滝のように流れてくるので、手に入れたばかりのiphoneを携えて昨夜未明麦酒本舗さんへ。
あいぽんの手引きを・・・・ではなく(ヤバス)、第2弾の打ち合わせを。


ここでかなり固まりました。

絶対にその通りに運ばない自信は大ありですが!!(汗)



で、結局8/1はどんな感じなんだ!!という事で。

まずは料理ですが、基本的に7/11と似たような感じになりますが、メニュー数は少し減ります。

まずは入り口横の方でまたしてもBBQ!!
前回の目玉は牡蠣(売れ残り多数)でしたが、今回は

マグロ頬肉

ちょっとリアクションの取りにくい目玉商品です。(汗

が、しかし、これはマジで旨いです。名よりも実。旨い美味いの感動におぼれていただきましょう!
そのほかにも、鶉や和牛さいころ足赤エビなど。

そして、またやっちゃったの¥500!!
基本的に学習能力がないのです。(笑
数量限定です。お早めに!!

そして、店内に入ると、右手には5~6種類の大皿料理。
これまた奇跡の一皿¥500!!

あっ、大皿一皿じゃないっすよ。(滝汗
取り皿にお取り分けして、それが一皿¥500です。
ケータリングみたいな感じですね。今回補充はありませんので、無くなったらそれで終わりです。これまた早い者勝ち!!
タコ、いか、海老などの魚介やサラダ系いっちゃいましょう!!

そして、バイオーダーで調理される料理。
これが今回一番頭が痛いところでした。ここは少し値段が変わります。前回のように低価格で回転よく、というのは厨房の能力の関係上、物理的に非現実的でしたので、料理のボリュームを少し上げることで回転を落とす、という事にしました。そのため、料理にもよりますが、¥700~¥1000になると思います。

・・・結構安いじゃん。(汗

品数は5品くらいですかね~。
カジキマグロのカルパッチョも、普通のカルパッチョとはちょっと違って、これまた実に美味い。
さらには前回も大好評だったプリップリのムール貝が。(涎
パスタも、トマトソースとジェノベーゼの2種類。
ひなもりポークも見参!!

これまた楽しみですね~。
真昼間から楽しんじゃいましょう!!
前回よりやや早く終わるかもしれませんので、早めに楽しんじゃって下さいね。



仕込みですか?











大分遅れていますが何か?


さぁ、マジで頑張ろう!!

ウハウハ~第2弾近し!!

←今回も楽しそうじゃない?と思った方は是非に!!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
対決に向けて
コラボなんです!!
サケ ミーツ イタリアン
イベントだぜ!!
ありがとう!!なのです。
コラボランチのお知らせ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 対決に向けて (2019-09-11 02:03)
 コラボなんです!! (2019-09-08 18:24)
 サケ ミーツ イタリアン (2018-05-11 01:38)
 イベントだぜ!! (2016-08-14 16:34)
 ありがとう!!なのです。 (2014-08-06 00:28)
 コラボランチのお知らせ (2014-07-18 19:29)

Posted by アド山 at 14:25│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
前回 初めてお邪魔させて頂いたのですが 料理も美味しく 凄く楽しかったので、明後日もお邪魔させて頂きたいと思ってます。
仕込み 頑張って下さい。楽しみにしてます(^^)
Posted by マルオ at 2010年07月30日 22:21
この前食べさせていただきましたがマグロのほほ肉はマジメにうまいです!!見た目は牛肉なのに食べると魚でもなく肉でもない・・・(よだれもの間違いないです)

ムール貝も、これまた・・・。ちょっと濃厚なベルギービールにあうあう。
(この前はごちそうさまでした)

東京出張行ってきます!!
Posted by moriki at 2010年07月31日 00:00
マルオさん、コメントありがとうございます。

前回はありがとうございました!!
今回も頑張りますので、是非是非楽しんでいって下さい。

まだ仕込み中ですが(汗)、これを励みに頑張ります!!
Posted by アド山アド山 at 2010年08月01日 02:59
morikiさん、コメントありがとうございます。

マグロ頬肉旨いでしょ?
厨房のアイフェッリ(網焼き)であの旨さですから、炭火で焼いたら・・・(涎
病み付きになりますね。

ムール貝も、今はまだプリップリですから、しかもそれをセリス(ホワイトビール)で蒸しちゃおうって言うんですから、これまたなんとも罰当たりな。。



という事で、東京出張頑張って下さい。(泣
Posted by アド山アド山 at 2010年08月01日 03:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウハウハ~第2弾近し!!
    コメント(4)