2010年09月07日

あの男が、奴がやってくる・・・

休み明けのランチ。
パスタボイラー・仮復活のランチ。
ピッツァリア・リミニ・ランチ明けのランチ。



い、忙しかった。(汗


ありがとうございます!!

鬱陶しい雨のおかげさまで、厨房の蒸し暑さは最高潮!!
パスタボイラーって、便利だけど、やっぱりこの人の放熱量、水蒸気量は半端ないねぇ。。。

という事で、蒸し暑くて何ぼ!
蒸しパンだって、蒸すから蒸しパンなんだ!
意味が分からない。。アドマーニ・オーナーシェフ・なんで蒸しても体内脂肪は落ちないんでしょう・西山です。

で、タイトルなんですが、

あの男が、奴がやってくる・・・

やん、かわいい。。

あっ(汗)、これはあれですよ、その男に関する重要なキーワードで画像を検索したらでてきたんですよ。
ね、見事な〇ールバックでしょ?

という事で、本日アドマーニ閉店後、酒宴です。

そして、更にこの模様はツイキャスプログラム、モイ!ー鹿児島一の日常会話ーにてライブ公開されるとか。
ツイッターで要チェックですよ!!(笑

ちなみに、ライブ動画の画面からログインすると、コメントが書き込めるようになります。そうすると、ツイキャスを撮影している端末にもそのコメントが表示されますので、音声とコメントでオンタイムのやり取りが可能になります。

これって、何気にすごくないですか?

ツイッターのIDを持っていないとログインできませんので、もし、こんな風にちょっとでも絡めたら面白そうだな、と思いつつも、まだツイッターに登録していない人は今のうちに登録しておきましょう。あっ、ついでにフォローもお願いしますね。

では、今夜たぶん23:00頃、出来ればもうちょっと早くスタートしたいですが、ツイキャスで皆さんお会いしましょう!
ちなみに、酒宴に参加されたい方は、検索されたキーワードの〇の文字と、参加するあの男の名前を明記してこのブログかツイッターで参加表明して下さいね~。

あの男が、奴がやってくる・・・

←そろそろこのバナーも新しくしなきゃ!!



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
いやはや
お久しぶりです。
慌ただしから一変
たくさんあるのに
とっても良い
薩摩硫黄島
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 いやはや (2019-09-24 19:02)
 お久しぶりです。 (2019-09-06 21:23)
 慌ただしから一変 (2019-08-20 19:27)
 たくさんあるのに (2019-08-08 12:46)
 とっても良い (2019-07-25 11:00)
 薩摩硫黄島 (2019-07-25 05:41)

Posted by アド山 at 14:45│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
久々の登場です。

この酒宴参加したぁ~い、けど所用で行けず・・・とほほ(T_T)

ツイッターチェックしときます。

あとご本人にも「ミトゥ~がよろぴく」とお伝え下さい。

それでは近いうちに、また。
Posted by ミトゥ~ at 2010年09月07日 19:01
昨夜は楽しい宴でしたね。ツイッターで見ていました。
日付がかわるころまででしたけど。

ランチもありがとうございました。
ツイッターでもコメントしましたが、昨日はアドマーニのランチ1食でした。
朝ごはんを抜いて備えたのに、晩ごはんが食べられず家族が体調不良ではないか心配してました。
ワインで二日酔い症状が当日夜に出ていて「頭いた〜い」とも訴えていたから。
シェフ、サービスしすぎです!きっと。
今度、オーダーするときには「少なめに」と頼もうかな、と真剣に考えてます。残したらもったいないので。

とりあえず、土曜のディナーは少なめをお願いするかもしれません。
よろしくお願いします。
Posted by いとこ at 2010年09月08日 12:34
ミトゥ~さん、お久し振りです!!

体の調子はどうですか?風のうわさに聞いておりますが、ご自愛くださいね。

それはさておき、酒宴後にこのコメントに気がつきました。。。
すいません・・・


けど、酒宴はそれはそれで楽しかったですよ。^^

滅多に見れない豪華らいぶ。
そのツイキャスはアップしていいんでしょうかね??

それにしても歌が上手に歌える人が本当に羨ましい。
あっという間の数時間でしたが、本日はほぼ死んでおりました。。。

ミトゥ~さんも近い内に是非!
ランチは、たぶん・・・・、ディナーがいいな、ディナー。
という事で、ディナーにお待ちしていま~す!!
Posted by アド山アド山 at 2010年09月09日 02:48
いとこさん、コメントありがとうございます!

コースのボリュームはよく苦情を頂きます。(苦笑

いや、どうしても盛り過ぎちゃうんですよね~。自分でも食べきれないだろうな、という量なんですが(汗)、けど、基本的にしっかりとお腹いっぱいになってもらいたいんですよね。
パンをたくさんお変わりしなければお腹いっぱいにならないコースってあるじゃないですか。そうはしたくないんですよね~。

という事で、体調次第では、「ちょっと少なめに」コールお願いします。
Posted by アド山アド山 at 2010年09月09日 02:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの男が、奴がやってくる・・・
    コメント(4)