2010年12月04日

おめでとうございます!!

12/1で麦酒本舗さんは3周年を迎えられました!!

ちなみに、アドマーニも、実は黙っていましたが9/1で、移転して3周年だったんですね・・・。
気がついたのは9/2。ね。

何やってんだか!(怒
そんな愉快なアドマーニですが(?)、麦酒本舗さんはイベントごとはしっかりと押さえます。
3周年のパーティーがございました。

A-Kingdomというと言う繋がりもあれば、H★Tさんたちが集う店としても有名。(笑)
懇意と言うか、もう懇意にしているどころの騒ぎではないアドマーニと麦酒本舗さん。
そんな麦酒本舗さんでパーティー、しかも3周年記念となれば、それは行かない訳にはいかないでしょう!!と言う事で、営業終了後、いそいそと出かけて参りました。

おめでとうございます!!

すいません、若干はっちゃけてます。。

おめでとうございます!!

これすごいでしょ?
9Lですよ、9L!いったいどれだけの量なんだ!?ってね。だから9Lでしょ!(ツッコミ
これが振る舞われた(!?)のが22時。
まさか無くなりはしないだろうとは思っていましたが、念のために一杯だけキープ・ペルファボーレしておりましたが、30分で無くなったそうです。。そしてさらに、城山ブルワリーのカシスエールが用意されていましたが(10L)、これまたその日のうちに完売。


すごい店ですよ。
そして、すごいH★Tさん達ですよ。

そしてね、何がすごいって
おめでとうございます!!

これね、城山ブルワリーさんが麦酒本舗さんのために作ったオリジナルのペールエール。いわばハウスビールですよ。
こんなん鹿児島で出してる店あります?
で、これがね・・・・、馬鹿旨!!
隣に城山ブルワリーの醸造責任者のくらさんが居たんですが、もうとにかくすごいすごいを連発させていただきました。
麦酒本舗さんに伺ったら、まずはこれから飲んでみてください。これ、マジですごいです。

そんなこんなでございましたが
その後、奥の席に陣取って
おめでとうございます!!

noririnさんから頂いたと言う特別なデュベル。トリプルホップと言う事らしいです。

おめでとうございます!!

そして、やっぱり隣には城山ブルワリー醸造長のくらさん。。。私の知らない単語を連発しつつ、いろんな事を熱く語ってくれます。
そんなくらさんが大好きです!!

そんな中、ハロウィンの仮装大賞の発表が行われたんですが・・・、何でエントリーになっているんだろうのアド山さん。
確かに牛の格好をさせられてましたけど、アド山牛としてエントリーになっていたんですね。勝手に。
で、結果なんですが

2位
だって。(爆

しかも、途中までは1位を快走していたんだそうだ。
へー。(他人事

なんて言うのかな

申し訳ございません!!

とりあえず謝っておこう。何でかよくわかんないけど!!

最後は完全酔っぱらいモードであつい話で盛り上がり、イヤー、楽しかったな。
で、あっという間に4時!!

けど、美味しいビールに酔い、人の熱き話に酔い、それはそれはすてきな時間でした。
こういう時間大好きです!!

ただ、ちょっと行ってくるがこうなってますんで、ま、怒られますわな。(反省

そんなこんなでしたけども

麦酒本舗さん、3周年おめでとうございました!!
これからも、すてきなH★Tな店としてのますますのご発展、よろしくお願いします。

おめでとうございます!!


←ビバビバ!麦酒本舗さん!



同じカテゴリー(A-kingdom)の記事画像
国王の帰還・シチリアの会 パワーランチver
国王が、国王が・・
同じカテゴリー(A-kingdom)の記事
 国王の帰還・シチリアの会 パワーランチver (2011-06-06 03:55)
 国王が、国王が・・ (2011-02-19 16:27)

Posted by アド山 at 02:26│Comments(2)A-kingdom
この記事へのコメント
ありがとうございました〜☆
アッと言う間の朝までコースでしたね。

本当に充実した夜でした。
美味しいお酒に、熱い会話。

作り手(醸造長)がいて、飲み手のプロたちがいる(H★T)!!
それは濃いぃ夜になりますわな。

まだまだ、これからもっと楽しくなっちゃうようなことを常に考え続けて行かなければならない訳ですが、楽しくなければわざわざ外で飲みたいと思わないですもの。


もちろんそれには、提供する側が楽しまなきゃ!ねぇ♪

ということで、これからもコミックバー…もとい、ベルギービールバー麦酒本舗をよろしくお願い致します<(_ _)>
Posted by KOOHKOOH at 2010年12月04日 22:59
KOOHさん、コメントありがとうございます!!


これからも、自分たちも楽しみながら、そしてお客様はじめH★Tの皆様方にも楽しんでもらえるように、何かと仕掛けていきましょう!



出来る出来ないじゃない、やるかやらないかだ!!


やり続けましょう!!
世界が終わるその日まで。
Posted by アド山アド山 at 2010年12月05日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとうございます!!
    コメント(2)