2010年12月09日

ありがとうございました!!

FERRARI de オイスターバー in アドマーニ

昨夜、無事に終了いたしました!!

雨が降っていたことも分からない、知らぬほどに仕込み、準備に没頭して、そして、午前2時半!無事に終了となりました。

ありがとうございました!!

ランチ終了後から約10時間ぶっ通しのハードワークで、本当にヘロヘロだったんですが、なんでだろ?ものすごく楽しかったんですよね。

最後まで頑張った四人で打ち上げ。
そして気がつけば午前4時。
片付けは明日にまわし(すいません、なのでランチはお休みを頂きました)、そのままバタンキュー。

けど、しっかりと爆睡を頂いて、元気を取り戻しております!!

とりあえず、厨房の仕込みが全然追いついていない状態に戻りましたので(イベント後の恒例行事?)、この楽しかった一日を振り返るのはまた後ほどとして、仕込みを追いつかせるべく、頑張りたいと思います。

まずは、イベントのオイスターバーが楽しく終了いたしました、というお知らせでした。

ありがとうございました!!

←センポウシの牡蠣が特に美味であった。まだあります。食べたいですか??



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
対決に向けて
コラボなんです!!
サケ ミーツ イタリアン
イベントだぜ!!
ありがとう!!なのです。
コラボランチのお知らせ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 対決に向けて (2019-09-11 02:03)
 コラボなんです!! (2019-09-08 18:24)
 サケ ミーツ イタリアン (2018-05-11 01:38)
 イベントだぜ!! (2016-08-14 16:34)
 ありがとう!!なのです。 (2014-08-06 00:28)
 コラボランチのお知らせ (2014-07-18 19:29)

Posted by アド山 at 15:04│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!!
    コメント(0)