2010年12月17日

なかなかね

twitterでちょこちょこと情報は出せているのですが、なかなかブログが・・・。

本日のディナーは満席です。

かな〜り仕込みに追われてしまっていますが(汗)、うん、なんか12月って感じ。
クリスマスディナーの内容も昨日決まりました。
自分でいうのもなんですが、

これで¥6500でいいんですか??

という内容になったと思います。(誉

そんなクリスマスディナーですが、24日にキャンセルが一件でました。
24日だけキャンセル待ちがないので(汗)、もし、渾身のクリスマスディナーを楽しみたい方がいらっしゃいましたら、是非ご予約ください。
そんはさせませんよ。(にやり

それと、12/22〜26まで、予約のみの営業となります。
ディナーに入店可能なのは、18日、19日、21日、28日となります。

明日、明後日、思い立ったら是非アドマーニへ!!

お待ちしていま〜す!!


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
いやはや
お久しぶりです。
慌ただしから一変
たくさんあるのに
とっても良い
薩摩硫黄島
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 いやはや (2019-09-24 19:02)
 お久しぶりです。 (2019-09-06 21:23)
 慌ただしから一変 (2019-08-20 19:27)
 たくさんあるのに (2019-08-08 12:46)
 とっても良い (2019-07-25 11:00)
 薩摩硫黄島 (2019-07-25 05:41)

Posted by アド山 at 16:03│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかなかね
    コメント(0)