2011年06月23日

ウハウハ〜♪通信・アド編

7/10はアドマーニと麦酒本舗さんのコラボイベント。
これ正式名称にしちゃっていいんですかね?

では、(コホン

ウハウハ夏祭りリタ〜ンズ2011
〜飲まずにいられるか!〜

サブタイトルが素敵♡

とりあえず、最近このブログを見始めた人からすれば「ウハウハ夏祭りって何?」というのもありましょう。
それはそれで、歴史を紐解いて後日じっくりとお教えしましょう!

それはさておき、ウハウハですよ。


こんなご時世です。
原発の問題も未だ収束が見えませんし、災害の復興の道筋もまだ・・・。
極めつけは、政府や官僚、電気屋、メディアのどうしようもないグズグズっぷり。
完全に腐敗臭がする中央政権や、電気利権に群がる者達。
これはこれでまた記事として書きたい事があるので後日記事にしますけど

けどね、


楽しむときは思いっきり楽しみたいじゃない!!


だから、7/10は思いっきり楽しみましょうよ!!
旨いもの食べて、旨い酒飲んで、それも真っ昼間っから、この日くらい良いじゃない!!

ウハウハ〜♪通信・アド編

だからね、やっぱり前回同様、この日のメニューは基本的に


¥500均一です!!

ワインも、ベルギービールも、おいしい料理の数々も、すべて¥500均一。

ちなみに麦酒本舗さんは何をするのかってーと

http://bakushuhonpo.chesuto.jp/e616768.html

こちらに詳しく出ていおりますが、ま、早い話がまだ完全に決まっていませんよ、と(汗)。
うん、ちなみにアドマーにも。(滝汗

ただ、ちょっと凄いのが出てきますよ。ハモン・セラーノ(スペイン産生ハム)の原木ですね。これを、麦酒本舗のシェフ・丸さん(アド山さん弟子・非公式)が焼いたチャバタに挟んじゃおうって言う。


パニーノじゃん!!(滝汗

じゃ、アドマーニはどうするのかって話で。


もうね、あらかた考えていますよ。(にやり
目玉がないだけで。(汗

麦酒本舗さんのブログで、ウハウハで何が食べたいですか?的な問いに対してレスが来ておりましたが、禁断のアドカレーが食べたいと、麦酒本舗さんのブログで(汗


出すしかないでしょう!!

という事で、ヴァージョンはまだ未定ですが、禁断のアドカレー、ここでも発射いたします!!

間もなくシェフの会打ち合わせのため、今宵はここまでにしとうございます。

が、10品ほどは確実に作りますが、どれも魅力的ですよ〜。
ネタは小出し。
シチリアの会の更新もしなきゃ!!
あっ、今日の料理教室のツイキャスも。

あっ、間もなく来ちゃう。(アセアセ

ウハウハ〜♪通信・アド編

←落ち着きがないってよく言われますのん。(涙



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
対決に向けて
コラボなんです!!
サケ ミーツ イタリアン
イベントだぜ!!
ありがとう!!なのです。
コラボランチのお知らせ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 対決に向けて (2019-09-11 02:03)
 コラボなんです!! (2019-09-08 18:24)
 サケ ミーツ イタリアン (2018-05-11 01:38)
 イベントだぜ!! (2016-08-14 16:34)
 ありがとう!!なのです。 (2014-08-06 00:28)
 コラボランチのお知らせ (2014-07-18 19:29)

Posted by アド山 at 23:40│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
禁断のアドカレーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

楽しみにしてまする!
Posted by zony at 2011年06月24日 00:00
同じく…♫
Posted by かご at 2011年06月24日 04:02
zonyさん、コメントありがとうございます11

やりますとも。
黒さつま鶏verも考えましたが、やはりここはノーマルなアドカレーが良いのではないのかな、となりました。

気合い入れて作りますよ!
Posted by アド山アド山 at 2011年06月26日 09:28
かごさん、コメントありがとうございます!!

楽しみにしていてくださいね。
で、カレーだけじゃないですからね。

全部食べたいけど無理で困っちゃう♡ってな感じになりますよ。
覚悟してください。(笑
Posted by アド山アド山 at 2011年06月26日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウハウハ〜♪通信・アド編
    コメント(4)