2011年07月02日

ウハウハ〜♪通信アド編2

昨夜はやっぱりの寝落ち・・・・。
気が付いたら朝の5時前。いったいいつ寝落ちたのかのかも分かりません・・・・。

固いベンチでの恒久的な睡眠は避けましょう。体がパキパキになります。(涙)

さてさて、気が付いたらブロゴのトップページがウハウハ仕様・KOOH大魔神に占領されつつありますので(笑)、ここいらで、アド山さんバージョンも。

ウハウハ〜♪通信アド編2

泣いちゃってますけどね。。。

そんなウハウハ〜♪ですが、気が付けば
後1週間しかないんですよ!!


いやーびっくり。(他人事


とりあえず、何となく打ち合わせは進行

ウハウハ〜♪通信アド編2

こんな感じで会場はいかがですか、と。
あっ、KOOHさん、後でこれメールで送りますね。
といっても時間があるかどうか・・・・。

そうそう、アド山さんが何を作るのかって話ですよ。

で、今日ヒワタシ精肉店さんにお邪魔した事もあって、これでほぼ決まりかな?

まずね

岩牡蠣!!

ウハウハ〜♪通信アド編2

肉屋の話題を振って、何故かこれ。(笑

で、¥500均一でしょ?
ね、・・・・
岩牡蠣一個¥500です!!(滝涙

数量限定です。数量限定にさせて下さい。
数量限定ですが、¥500です!!

さらに!!

和牛ロース!!

ウハウハ〜♪通信アド編2

ヒワタシさんがね、「今なら特価で出せる和牛ロースがあるよ。」ってささやくから・・・・。(涙

どういう形になるかは今から考えますが(汗)、これも¥500です!!

もちろん数量限定です!!


ちなみに、当日の会場は、晴れていれば1階と屋上の2ヶ所になります。
なんとなく勘の良い方はお分かりかもしれませんが・・・、1階と屋上とではメニューが違います。屋上専用の樽生、屋上専用のフードが用意されます。
ま、その辺もまだ決めてはいないのですが、追って発表しますね。

とりあえず、岩牡蠣と和牛ロースという、全く利益のでない商材を二つ用意しました、というお知らせ。
持ってけどロボー!!
な感じで食べきってしまってください。

けど、まだまだ美味しいもの、たくさん用意しますからね。それも追ってアップしていきます。

ウハウハ〜♪通信アド編2

←時間がないとですよ。けど、もう一発更新狙います。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
対決に向けて
コラボなんです!!
サケ ミーツ イタリアン
イベントだぜ!!
ありがとう!!なのです。
コラボランチのお知らせ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 対決に向けて (2019-09-11 02:03)
 コラボなんです!! (2019-09-08 18:24)
 サケ ミーツ イタリアン (2018-05-11 01:38)
 イベントだぜ!! (2016-08-14 16:34)
 ありがとう!!なのです。 (2014-08-06 00:28)
 コラボランチのお知らせ (2014-07-18 19:29)

Posted by アド山 at 16:34│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウハウハ〜♪通信アド編2
    コメント(0)