2011年11月06日

いよいよ!

さて、この時間までにまさかの、奇跡の、

仕込み終了!!

いやー、徹夜覚悟だったんですけどね、3H程寝る事が出来ます。
ありがたや、ありがたや。

ま、今日、どんだけ暇だったんですか?ってな話なんですけどね。。(滝涙

いよいよ!

本日、下見に行かれたa兄さんから、アドマーニブース前日ver.の写真が・・・。
下見ご苦労様です!!

H★Tさん達はどこに陣取るか決定したようです。
どこまでも自由な人たちです。

さて、おさらい。明日のオーガニックフェスタの出し物。

サルシッチャ・スピエード ¥500
ゼッポリーネ       ¥300
ビオワイン
 オルトゥルゴ(白)   ¥500
 ネグロアマーロ(赤)  ¥500

そして隠れメニューが沢山。
あっ、これ内緒なんで。
伊勢エビとかオマールとか、子羊とか牛下がりとか、フランス産コクレとか、アドカレー・小エビverとか、とかとかとか。


是は、明日7時半には搬入しないといけないので、さっさと寝ます!
では、皆さん、明日、ドルフィンポート前のオーガニックフェスタでお会いしましょう。
アドマーニブースは、一番端っこのドルフィンポートに近い所です。設置されたテーブル、椅子から大変遠い所にございます。
歩道橋下で行われているであろう酒宴の事はとりあえず無視して下さい。(汗
昼過ぎから、ほぼ間違いなくアド山さんも酒宴状態だと思いますけどね!!

いよいよ!
←色々と考えますけどね、自分は自分。自分らしく行こうじゃない!!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
対決に向けて
コラボなんです!!
サケ ミーツ イタリアン
イベントだぜ!!
ありがとう!!なのです。
コラボランチのお知らせ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 対決に向けて (2019-09-11 02:03)
 コラボなんです!! (2019-09-08 18:24)
 サケ ミーツ イタリアン (2018-05-11 01:38)
 イベントだぜ!! (2016-08-14 16:34)
 ありがとう!!なのです。 (2014-08-06 00:28)
 コラボランチのお知らせ (2014-07-18 19:29)

Posted by アド山 at 02:45│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様です。はじめてコメントさせて頂くもりもりです。

オーガニックフェスタ大盛況でしたね!

サルシッチャ・スピエード&ネグロアマーロ(赤)を

購入させて頂きました。!(^^)!

なんつぁ~ならん・・・ち感じでした。バリ旨でした。

次回はお店にお伺いしたいと思います。
Posted by もりもり at 2011年11月06日 21:41
今年のオーガニックフェスタは暑かったですね。

サルシッチャ・スピエード、本当に美味しかったです。

また、来年のフェスタも楽しみです。
Posted by オグラ at 2011年11月06日 22:48
もりもりさん、初コメントありがとうございます!!

本当に大盛況でした。
もっと沢山仕込めたら良かったんですけどね。一人で通常営業もしながらだったので、むしろよく準備した、で良いのかな、等と。。
けど、本当に嬉しい一時でした。

バリ旨、ありがとうございます!!

本当に嬉しいです。

お店にも是非いらして下さい。
お待ちしています。
Posted by アド山アド山 at 2011年11月08日 02:13
オグラさん、コメントありがとうございます!!

本当に暑くなった一日でした。
焼き場は最高に熱かったですよ。^^;

来年も参加しますよ!!
来年は家族みんなでどうでしょ?
Posted by アド山アド山 at 2011年11月08日 02:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ!
    コメント(4)