2011年11月25日

Let's リニューアル!!

さあさあ、またしてもブログ放置ですよ、アド山さん!!

今度という今度はきっちりと理由を説明してもらおうじゃない!!
さあさあ、さあさあさあ!!


あう。(冷汗




えー、なんと言いますか、完全に筆が進まぬ状態にはいっておりました。。
いやー、自分でも何でかな?と思うんですけどね。とにかく進まないんですよ。


正直な所


何書いていいかわかんない!!

でな具合で。。。

え?店の事書けば良いじゃないって?
いや、そうなんですよ。そうなんだけどね、ちょっと書きたい事がそれだけじゃ済まなくなって来てしまってますよね?ってな案配で・・・・。
原発関係なんかもそうですけど、ま、なんかね・・・・・。

お店のオフィシャルなブログ、ってな縛りが筆を重くしていたんですけどね・・、で、あまり気にしてなかったんですが、なんだかここしばらく急にね・・・・。


おいらは書きたい事が書きたいの!!


ってな感じですが・・・。

で、ここしばらくなんだかなぁ・・・、と筆が止まっていたんですよ。
だいたい、太字で主張されている二つの事ってぱっと見た目相反してるし。。


で、ひらめいた!!

そうか、そうか、ブログをリニューアルして、何でもかんでも書きたいように書けるようにしちゃえば良いんだ!!
なんて冴えているんだ!!

よし、という事で、「シェフのひとりごと」は前回で終了。
では、新しいブログのタイトルを考えなくては。


書きたい事を書きますよ、めっさ自由に。
でも、街場の場末の料理人が発している、というスタンスは結構大事に思っている。
じゃ、タイトルに「シェフ」は必要だな。
結局、街場の場末のシェフが好き勝って言ってるってブログでしょう?テーマがある訳じゃないし、時としてお店の事もかけた方が良いよね、って事だしね。
じゃ、これって「ひとりごと」で良いんじゃね、ですね。

という事は、タイトルは決定ですね。


このブログの新しいタイトル

「シェフのひとりごと」

??

結局一緒じゃん(爆


けど、気持ちは一新!!

新しくなった「シェフのひとりごと」(タイトル変わらず)、カテゴリーが一つ増えました。
香ばしい事も書きながら、進行していきます。
何卒よろしくお願いいたします。m(_ _)m

Lets リニューアル!!

写真の向きが変わっちゃいましたが、一番好きな場所からの錦江湾。
この日はまるで鏡のようでした。

Lets リニューアル!!
←という事で、頑張ります!!



同じカテゴリー(あいさつ)の記事画像
びっくりした!!
報告事項
さて、
2足のわらじ
5/7から5/9は
5/3、4はRu.です。
同じカテゴリー(あいさつ)の記事
 びっくりした!! (2019-07-04 19:50)
 報告事項 (2018-07-22 12:33)
 さて、 (2018-06-25 16:56)
 2足のわらじ (2018-05-07 23:19)
 5/7から5/9は (2018-05-07 16:11)
 5/3、4はRu.です。 (2018-05-03 02:25)

Posted by アド山 at 16:40│Comments(0)あいさつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Let's リニューアル!!
    コメント(0)