2012年01月15日

さて、今夜ですが

忙しいというよりは、バタバタとしていた本日のランチ。

ども、バタバタ走るよ、ばたこさん。

さて、今夜ですが


アド山です!!

さて、今夜ですが
ちなみに、マジポんでこれ「アド山」です。あるんですね〜。。(笑



う〜ん、バタバタしちゃったせいか、自己紹介にもいまいちキレがないような・・・・。(汗
ま、いつもキレはないですけどね!!


そんないつも通りの(汗)アド山さんでございますが、本日のディナーですね、
予約で一杯、なんて事はないのですが・・・・


プリフィックスが組めるだけの食材がない。(涙




という事で、本日のディナーに関しましてはプリフィックスコース@¥3150もおまかせになっちゃいます。
すいません!!

ついでに、入れても、後1〜2組です。
これまたすいません。。


では、ケ・セラ・セラで仕込みに精進してまいります。

さて、今夜ですが
←今夜も全力少年!!



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
いやはや
お久しぶりです。
慌ただしから一変
たくさんあるのに
とっても良い
薩摩硫黄島
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 いやはや (2019-09-24 19:02)
 お久しぶりです。 (2019-09-06 21:23)
 慌ただしから一変 (2019-08-20 19:27)
 たくさんあるのに (2019-08-08 12:46)
 とっても良い (2019-07-25 11:00)
 薩摩硫黄島 (2019-07-25 05:41)

Posted by アド山 at 16:48│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さて、今夜ですが
    コメント(0)