2012年01月19日

さ〜て、困っちゃいましたが

寝落ちから華麗なる復活!!

こんな時間にお早うございます。アドマーニ・オーナーシェフの西山です。
色々とネタがたまってしまっていますが、更新使用という時にPCの調子が悪くて記事が書けなかったり、こうして順調に寝落ちしてみたり、いや〜、人生って本当に大変ですね。

巡り合わせが悪い時はジタバタしない!!

ジタバタしないけど、事は進まないので、後でしわ寄せが来る!!



願ったりかなったりですね。(←違う


さて、タイトルにある「困っちゃった」事とはこの事にあらず。

こうして困っちゃった事に関しては事欠かないのですが(汗)、ま、実際は困った、ではなく、困ったと思っている、というのが正解なんですけどね。。
で、何を困ったと思っているかというとですね・・・・・

さ〜て、困っちゃいましたが

明日、もう今日ですね・・・、の料理教室なんですが

ガラッガラでございます!!(滝涙

あんまり少なかったら、料理教室自体キャンセルして通常営業しようかしらん、などと不埒な事を考えたとか考えなかったとかで。。。
でもね、参加を楽しみにしているお客様もいらっしゃる訳なんですよ。
ただね、二人っきりの料理教室になってしまうので、それもまた寂しい記憶になってしまうな〜、などと。
いや、いいんですよ、それはそれで、なんだか素敵じゃないですか。(←意味不明
ね、人生はケ・セラ・セラですからね、何がどうあってもすばらしき人生ですよ。
だけどね、出来れば、もうちょっと人数がいた方が、なんだか楽しそうじゃないですか・・・


でね、何が言いたいのかっていうと・・・・



本日の料理教室誰か参加しませんか!?

料理教室の内容は上記のレシピ(表紙)の通り。
どう?なんだか、美味しそうじゃないですか。

この4品を夜7時からデモで作ります。アドマーニの厨房内へご案内です。
1時間程のデモの後、実際にこの料理でしっかりとディナーを楽しんで頂きます。

なんと!!
ワンドリンク付いてきます!!

当然レシピは持ち帰って頂けるのですが、ちなみに、まだ打ち込みが全然終わっていない事は内緒なんですが(汗)、持ち帰るのはレシピだけにあらず。
ちょっとしたお土産が来ちゃいます!!
今回は、多分ドライトマトが付いてきます。

これでね、ちょっとびっくりしちゃうんですがね、お客さん。
会費っていくらだと思いますか??

なんと

¥4500(税込み)

3回分まとめてのお支払いだと

¥12000(税込み)!!


という事で、是非ともご参加希望者の方、お待ちしています!!


もうね、ぶっちゃけ困っちゃってしまっています!!
いや、正確に言うと、困った事態だと勝手に思い込んでしまっているだけなんですけどね、実際の所、まだ誰も何も困っていないですからね、でも、いい機会だ。

参加しちゃいましょう!!

大丈夫!!
怖くないし、痛くない。(?)
意外な程にあっという間に終わっちゃうから。(笑
だから、身をまかせてみませんか??(苦笑

予約が必要です。
レシピやお土産の準備等ありますので、夕方5〜6時までにお電話ください。

そこのあなた!!

いま電話してみようかな?って思ったでしょう?
そう、思ったらすぐに電話しちゃいましょう。思い立ったらすぐに。
その方がきっと幸せになれますよ。

大丈夫。意外な程にあっという間に終わっちゃいますから、怖くないですよ。(笑

さ〜て、困っちゃいましたが
←これも、ポチッと押すだけです。大丈夫ですよ。意外な程にあっという間に終わっちゃいますから。(笑



同じカテゴリー(料理教室)の記事画像
難しい事はしない。
明日は料理教室だ!!
料理教室は
料理教室のご案内
料理教室はですね
料理教室もね。
同じカテゴリー(料理教室)の記事
 難しい事はしない。 (2019-07-08 16:37)
 明日は料理教室だ!! (2018-05-26 13:38)
 料理教室は (2016-08-17 18:59)
 料理教室のご案内 (2016-08-01 18:50)
 料理教室はですね (2015-09-03 23:38)
 料理教室もね。 (2015-09-02 00:59)

Posted by アド山 at 06:08│Comments(0)料理教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さ〜て、困っちゃいましたが
    コメント(0)