2018年05月20日

Ru.の夜のメニュー

なんだかんだとバタバタしておりますと、ブログまで手が回らないのは昔と同じ。
体もきついが、ストレスも溜まりつつあるっていうね。

ただ、少しずつ増えておりますRu.のお客様から、料理に関しましてはお褒めの言葉を頂くことも多く、2かいのおじさんのとはまた違う喜びがあったりします。
ありがたいですね。^ ^

まだまだ知名度も低いですし、宣伝も全然なんで、なかなか賑わうって感じにはなってないかな、と思うんですけど、逆に言えば、いまが来店のチャンスかもしれませんよ。
西山の軽快なトークも楽しめちゃいますから。

あ、いらない?

・・・・ここまでは意外と好評なんで^^;、是非お店で楽しみましょうね。^ ^

ということで、Ru.のディナーメニューです。

一部ちょっと変えたり、ちょっと悩むところがあったりしたんですが、追加はあるにせよ、これでしばらくやって行くよ、という手応えがあります。

Ru.の夜のメニュー

写真が横向いちゃうんですよね〜。
困ったな〜って思ってるんですけど、どーしていいかよくわかんないので、これから毎日一枚ずつアップしていきます。^ ^

メニューは基本的に素材別にカテゴライズしています。

最初のこれと、鶏肉料理、豚肉料理、牛肉料理、魚介料理、野菜料理、という感じです。

なにはともあれ、一目見て、安くない?って思って欲しくて。
これから、料理の写真も撮っていきますんでお楽しみに。
というか、とりあえず行ってみよーか、みたいな感じで来てくれたらめちゃめちゃ嬉しいです。^ ^

確か、今度なのかな?、ホットペッパーにも載るみたいなんで、あーね、っつー感じで見てやってください。




見るだけじゃなくて、予約もよろしくお願いします。^^;
予約しなくても良いから来てください。^^;


ということで、2かいのおじさんですが、
今月の予約は終了しております。
6月の土、日は6/9、10、17、23、24、30が予約可能となっております。
平日につきましては6/11〜、であれば予約可能ですので、ぜひご検討ください。


同じカテゴリー(Ru.)の記事画像
ちょーまんでした
ちょーまんです!!
作りたかったもの
出勤日また増えました。。
出勤日増えた。
8/15までのRu.ですが
同じカテゴリー(Ru.)の記事
 ちょーまんでした (2018-08-12 12:52)
 ちょーまんです!! (2018-08-10 17:22)
 作りたかったもの (2018-08-07 18:28)
 出勤日また増えました。。 (2018-08-05 14:09)
 出勤日増えた。 (2018-08-03 14:12)
 8/15までのRu.ですが (2018-08-02 12:06)

Posted by アド山 at 00:59│Comments(0)Ru.
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ru.の夜のメニュー
    コメント(0)