2018年05月21日

さーて、今週は

休みが欲しい。。


それはさておき(T_T)


今週の月曜〜木曜はRu.におりますが、シフト見たらランチは今日だけみたい。。
夜は木曜日までしっかりとおりますからね。

オリーブの肉詰めの仕込みをシコシコしておりましたが、作業が細いのと老眼鏡忘れて目がしんどくてとりまひと休憩してのブログ更新でございます。

そんな目がしょぼしょぼな2かいのおじさんは、今月は予約受付終了となっております。

そういえば、日曜日の「まるやの台所」での料理教室ですが、久しぶりの開講です。^ ^
プリンター壊れちゃってるんで、買い替え間に合うかドキドキしてますが、間に合わなかったらレシピどーすんだって話ですけど、、まだ人数的には余裕があるようなので、興味のある方は是非マルヤガーデンズさんまでお問い合わせください。^ ^


という事で、今週も頑張りますよ!!!




メニューの写真載せようとしたら、老眼で写真の文字が見えないから、どれをアップするのかわかんないっていうね。。

この前ホットペッパー用に作ったRu.のイメージ料理。
メニューにないものもありますけど、なんかこんな感じです。^ ^


同じカテゴリー(Ru.)の記事画像
ちょーまんでした
ちょーまんです!!
作りたかったもの
出勤日また増えました。。
出勤日増えた。
8/15までのRu.ですが
同じカテゴリー(Ru.)の記事
 ちょーまんでした (2018-08-12 12:52)
 ちょーまんです!! (2018-08-10 17:22)
 作りたかったもの (2018-08-07 18:28)
 出勤日また増えました。。 (2018-08-05 14:09)
 出勤日増えた。 (2018-08-03 14:12)
 8/15までのRu.ですが (2018-08-02 12:06)

Posted by アド山 at 15:40│Comments(0)Ru.
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さーて、今週は
    コメント(0)