2012年01月14日

ちょいとびっくり

今夜の料理がなかなか決まらない・・・


いや、いまさっき決まったんですけどね、ずっとウンウン唸りながら、はてさて、これはどうしようか、これをアンティパストにしちゃうとプリモのネタがなくなっちゃうな・・・、とかね。
こうやって、毎日毎日ウンウン唸りながら料理を考えているんですけどね

で、メニューを書き終わって、ふと気付くんですよ












もうこんな時間!!(滝汗




焦るなんてもんじゃないですよ、お客さん!!
冷や汗出まくって滝のようですよ。

ちょいとびっくり

いや、滝のようには出ませんけどね。(汗


でも、大丈夫。

そう、絶対に大丈夫。





大丈夫でない事は何もない。

何となく気が付きませんか?
いままで、大丈夫でなかった事ってなかったような気がしません?
大丈夫じゃない!!って思って来たとしても、じゃ、なんでいまここにいるのかな?って。


大丈夫だったからでしょうね。(苦笑


だからね、大丈夫じゃない!!なんて焦った時はちょっと落ち着いてみましょう。
大丈夫でなかった時なんかない。何とかなって来たじゃない。だから、今回もきっと大丈夫。

深呼吸しましょう。
ケ・セラ・セラでいいんですよ。

けど、仕込みをしなければ店は開けられない。これまた事実。
なので、焦る事なく、落ち着いていまから仕込みに精を出したいと思います。

ちょいとびっくり
←そう。落ち着いてボタンを押す事に精を出しましょう



同じカテゴリー(アヤシゲ倶楽部)の記事画像
という事で、悩み中・・
こう、なんて言うのかな・・
水の如く
どんな時も
コインの裏と表
はてさて
同じカテゴリー(アヤシゲ倶楽部)の記事
 という事で、悩み中・・ (2012-11-06 06:40)
 こう、なんて言うのかな・・ (2012-11-06 05:24)
 水の如く (2012-10-17 04:48)
 どんな時も (2012-10-13 06:10)
 コインの裏と表 (2012-10-05 02:58)
 はてさて (2012-09-30 06:16)

この記事へのコメント
昔、親父がよく言ってましたw

「死ぬわけじゃあるまいし」

つって。
Posted by ばすけん at 2012年01月14日 17:12
そうなんですよね~。

「死ぬわけじゃない」なのにね~。
思い込みって怖いですよね。
まずは思い込みから脱却しないといけないんですけどね。。。


それもこれも、ケ・セラ・セラ、ですよ。(苦笑
Posted by アド山 at 2012年01月15日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょいとびっくり
    コメント(2)