2015年10月18日

トマトソース




店で仕込んだ手作りトマトソース。




甘美な響きですね〜。♪( ´▽`)


トマトソースのパスタはちょこちょこと作ってますが・・・


トマトソースは仕込んでないです。^ ^


トマトソース仕込まなくなっちゃいましたね。^^;
それぢゃなくても充分に美味しいと思えるのが作れちゃうんですよね。

ぢゃ、今まで、店をしている時のこだわりは何だったの??って事になっちゃいますけどね、それはそれ。^^;


なんかねどっちでもいいといえばどっちでも。

だってさ、どっちが美味しいのか、って事ではないんですよね。
それぞれがそれぞれじゃない??

そして何を求めるかもどんどん変わるしね。^ ^


ただ、な〜んだ、これでもできるんだ、ってのは目から鱗でした。^ ^
それがベストって事じゃないけど、でもそれがベスト。
わかんないような話だけど、それでも良かったんだって話、だね。^ ^

今日はちょっとだけセンチメンタルです。^ ^


同じカテゴリー(PRIMO PIATTO(パスタ類))の記事画像
伊勢海老のパスタ
スペシャルすぎるパスタ!
冷静に冷製
変態的写真ギャラリー・パスタ編
桃!ということは
タカエビ!
同じカテゴリー(PRIMO PIATTO(パスタ類))の記事
 伊勢海老のパスタ (2012-02-10 19:51)
 スペシャルすぎるパスタ! (2010-12-25 16:16)
 冷静に冷製 (2010-08-06 16:56)
 変態的写真ギャラリー・パスタ編 (2010-06-23 02:55)
 桃!ということは (2010-05-26 16:31)
 タカエビ! (2010-05-08 09:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トマトソース
    コメント(0)