2010年08月06日

冷静に冷製

「れいせいぱすた」と入力後変換すると「冷静パスタ」となる。
iphoneならば一発で「冷製パスタ」と変換される。
「れい」→「冷」、「せい」→「製」、パスタと打たなければ「冷製パスタ」が完成しない。
どうした?どうなっているんだvista!!
OSにもうちょっと頑張って欲しい。そんなささやかな不満と共に生きる、アドマーニ・オーナーシェフの西山です。。。


という事で、冷製パスタ。(めんどくさい)

冷静に冷製

アドマーニで冷製パスタといえば、タカエビと桃の冷製リングエッティーネ、ですが、なかなか材料が揃わなかったり・・・。(汗
で、やっぱりなかなかうまいことタイミングがあわないのですが、リングエッティーネも新しいものが到着した事だし







やっちゃいます?



という事で、しばらく何かしらの冷製パスタがプリフィックスの中にオンされます。

ランチは・・・・、オペレーションの都合上、すいません。ランチで登場する事はないと思って下さい。あれやっちゃうと、もうにっちもさっちも行かなくなっちゃうんですよね。
ディナーのおまかせコース(¥4200、¥6000)の方は、ご予約時に、「冷製パスタを食べさせたまえ」と若干上からお申し付けください。


あっ・・・、いや、普通でいいですよ、普通に言っていただいて全然結構ですよ。(汗

もちろん上からお申し付けいただいて全然かまいませんが、ネタとして通じるのはアドマーニスタッフでは多分私だけだったりしますが・・・・。

本日は「タカエビとオクラ、トマトの冷製リングエッティーネ」

数量限定です。
是非是非ご賞味下さい。

冷静に冷製

←さて、今日も元気にドヒーマー!!



同じカテゴリー(PRIMO PIATTO(パスタ類))の記事画像
トマトソース
伊勢海老のパスタ
スペシャルすぎるパスタ!
変態的写真ギャラリー・パスタ編
桃!ということは
タカエビ!
同じカテゴリー(PRIMO PIATTO(パスタ類))の記事
 トマトソース (2015-10-18 00:37)
 伊勢海老のパスタ (2012-02-10 19:51)
 スペシャルすぎるパスタ! (2010-12-25 16:16)
 変態的写真ギャラリー・パスタ編 (2010-06-23 02:55)
 桃!ということは (2010-05-26 16:31)
 タカエビ! (2010-05-08 09:28)

この記事へのコメント
冷製パスタを食べさせたまえ!

と言いたい所ですが(笑)
8/29はランチ時にワインでウハウハなので・・・

ディナーはいつ行こう。
8/18の出張時に・・・
ううぅ。定休日(泣)
Posted by noririn at 2010年08月06日 17:07
冷製。
うちのパソコンは「冷製」です。
一度打ち込んだからかな?

さて、この写真!!!うぅ。桃の冷製パスタぁ。
食べさせてくれ~。

入荷の際は、必ず伺います。んー・・・伺いたい。
当日朝の仕入れでわかるんですか?
Posted by いとこ at 2010年08月06日 20:36
noririnさん、コメントありがとうございます。

8/18・・・・・・うわーっ!!す、すいません!!
アドでは8/29にリベンジという事で一つ。けど18日はアドではないところでお会いできるかもしれませんね。(にやり
Posted by アド山アド山 at 2010年08月08日 02:58
いとこさん、コメントありがとうございます。

冷製パスタの桃ですが、本日打ち合わせた(?)通りでお願いしますね。
1週間持つかな・・・・。
Posted by アド山アド山 at 2010年08月08日 02:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷静に冷製
    コメント(4)