2015年10月27日

ふと思う




とあるケータリング先で、

家にあるもんでなんか作ってちょーだい、ってな事で作っちゃったよ、的な。
アリオリのパスタに、クリチと生ハム乗っけて、おつまみ用のナッツを砕いて・・・・。


たまに思うんですよね。


何の気なしに作った料理の方が、あれこれ考えた料理より美味いんぢゃないかって。。(;^_^A


で、あれ?
最近あんまりあれこれ考えないなぁ〜〜。


だから美味いんかな??


( ̄(工) ̄)


同じカテゴリー(料理)の記事画像
難しい事はしない。
コストうぜ〜〜
プロもアマも関係ない
料理の事
気が付けば
とある日のBコース
同じカテゴリー(料理)の記事
 難しい事はしない。 (2019-07-08 16:37)
 コストうぜ〜〜 (2019-07-06 04:08)
 プロもアマも関係ない (2019-07-05 11:25)
 料理の事 (2012-11-23 17:19)
 気が付けば (2012-06-13 16:32)
 とある日のBコース (2012-05-20 17:09)

Posted by アド山 at 23:37│Comments(0)料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふと思う
    コメント(0)