2011年05月06日

はい、これ来た!

さ〜て、天気も悪いしテンション上げていきましょう!!


以外にも安く手に入ったちょっと嬉しい食材。

どん!!

はい、これ来た!


うにうにうにうにうにうにうにうにうにうしうにうにうに

一カ所だけ「牛」が入っていますが(笑)、ウニが意外なほど安く入りましたんで

今夜はプラス料金なしで「ウニパス」

タカエビとイカ墨のタリオリーニに、このウニをソースとして絡めちゃいましょう!!
早い者勝ちですよ!!
明日まで残っているかどうかは、今夜次第。



そんな今夜は・・・・・


電話欲しいですぅ。(涙

はい、これ来た!

←言わせんな、恥ずかしいwwってやつですね。。



同じカテゴリー(食材等)の記事画像
仙鳳趾!!
マテ貝!!
来ましたよ、来ました!!
到着しましたよ!!
再々入荷!!
実は到着していたという
同じカテゴリー(食材等)の記事
 仙鳳趾!! (2012-06-19 15:08)
 マテ貝!! (2012-05-24 16:11)
 来ましたよ、来ました!! (2011-11-10 19:44)
 到着しましたよ!! (2011-10-29 16:04)
 再々入荷!! (2011-10-26 17:29)
 実は到着していたという (2011-10-15 23:51)

Posted by アド山 at 16:53│Comments(2)食材等
この記事へのコメント
 うわ~、いいですね。10年ほど前、うにのパスタを初めて食べたとき、こんなにうまいものか、と思いました。美味しい赤ワインと一緒だと、もう、至福とは、このことですね。
 けど、今日も、明日も、そして、しばらくは、出歩く暇もありそうにありません。
Posted by 鉄人6号 at 2011年05月06日 23:05
鉄人6号さん、コメントありがとうございます!!

レスが遅れて申し訳ございません。m(_ _)m

ウニのパスタは私も凄く好きなんですよね。で、確かにワインは白よりも赤の方が都合がいい事が多いですね。
アドマーニでは、いいウニが安くで入った時しか作りませんが。。

ウニパスの決めてはやっぱりウニなんですね。

出歩けそうな時は是非コメントのほどを!!
Posted by アド山アド山 at 2011年05月11日 04:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はい、これ来た!
    コメント(2)