2011年10月29日

到着しましたよ!!

さてさて、新しい世界へと変わった訳ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
変わってない?

でしょう!!

何も変わっていないように感じます。
ただね、何か違和感を覚える人は増えてくると思いますよ。

その違和感はどこから来るのだろうか?それはね、考えても分からない事です。


そんな違和感だらけの料理人、アドマーニ・オーナーシェフ・本当はすっぱり終わりたかった・西山です。。。



今日の出だし、なんだかな、でございますが(汗

例のぶつ到着いたしました!!

到着しましたよ!!

フレッシュのポルチーニでございます。
恐らくこれが本当に最後。(滝汗


状態はいいですね。
これ普通に焼いたらめちゃくちゃ旨いんでしょうね。

で、最後何で、ちょいと格安でばんばん出しちゃおうかなって。
今日のディナー、明日のランチ、明日のディナー、是非狙って下さい。

到着しましたよ!!
←血の気がひくひく・・・。



同じカテゴリー(食材等)の記事画像
仙鳳趾!!
マテ貝!!
来ましたよ、来ました!!
再々入荷!!
実は到着していたという
ひなもりもり〜
同じカテゴリー(食材等)の記事
 仙鳳趾!! (2012-06-19 15:08)
 マテ貝!! (2012-05-24 16:11)
 来ましたよ、来ました!! (2011-11-10 19:44)
 再々入荷!! (2011-10-26 17:29)
 実は到着していたという (2011-10-15 23:51)
 ひなもりもり〜 (2011-10-07 15:50)

Posted by アド山 at 16:04│Comments(0)食材等
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
到着しましたよ!!
    コメント(0)