2011年05月19日

食べてみましょうよ。

さてさて、無事にレシピの打ち込みが終了しました。。。

食べてみましょうよ。

今回から再びPagesで作りました。
前回のデータがお亡くなりになりましたので、しかも未だにバックアップをとらないというこの猛者ぶり。。
えぇ、正直バックアップに何が必要なのかよくわかっておりませぬ。ま、そのうち、そのうち。。。


と、今夜は料理教室なので、ディナーは教室参加のお客様のみとなります。申し訳ございません。



で、以外と好評の男前和牛ビステッカ
http://adomani.chesuto.jp/e590178.html
こちらの方で紹介していますが、やはり最初に食いつくのはH★Tさん。

ちなみに、ようは、通常のプリフィックスと同じ構成で、メインが300gの和牛ビステッカになりますよ、それで¥5150ですよ、というお話なんですが
視覚的に言うとこんな感じ

食べてみましょうよ。
by 大臣

テーブルに持っていくと、ほぼ100%笑いが取れますww

でかすぎるんですよ!!


厚みはそうないんですけどね、バンが大きいのでどうしてもお皿一杯一杯になる。

ちなみに、通常のプリフィックスで和牛チョイス

食べてみましょうよ。
by tomatoさん(携帯)

これでもかなりあり得ないCPですよ。だって儲けないし・・・

こんな素敵なディナーがあなたを待っている。

美味しいワインも当然のようにご用意いたしております。


あっと、こんな時間。
レシピが上がって油断してた!!
仕込み、仕込み。間に合うか?

食べてみましょうよ。

←間に合わせますとも。ガンガレのクリックも是非!!



同じカテゴリー(料理)の記事画像
難しい事はしない。
コストうぜ〜〜
プロもアマも関係ない
ふと思う
料理の事
気が付けば
同じカテゴリー(料理)の記事
 難しい事はしない。 (2019-07-08 16:37)
 コストうぜ〜〜 (2019-07-06 04:08)
 プロもアマも関係ない (2019-07-05 11:25)
 ふと思う (2015-10-27 23:37)
 料理の事 (2012-11-23 17:19)
 気が付けば (2012-06-13 16:32)

Posted by アド山 at 16:20│Comments(2)料理
この記事へのコメント
Pagesで作った書類を保存する時に「テンプレート」にすると、次回から文章と写真をすげ替えるだけのテンプレートになりますよ

同じシリーズのポスターとか作る時には便利です
Posted by KOOHKOOH at 2011年05月19日 16:46
KOOHさん、アドバイスありがとうございます。

何はともあれやってみます。
まだ慣れてはいない、iWebもあまり進行していないですが、それでも作業はしやすいな、と感じています。
後は日中の時間が取れれば、ですね。。

深夜は頭があまり働きませんの・・・。
Posted by アド山アド山 at 2011年05月20日 02:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べてみましょうよ。
    コメント(2)