2012年08月25日

分かっているし、分かっていない

ネットのできる環境が常でない事と、ここまでの日程がちょいとハードなのもあって、なかなかブログまで手が回りきれておりません。
申し訳ないです。

分かっているし、分かっていない

この美しさに免じて・・・・、許されないですね。。。


今は、なぜかトリエステにいます。
イタリアの一番東の東端。スベロニアの国境間近、地図上ではなんだかよく分かんない感じだったりしますが、クロアチアに憧れた42歳。情報収集もままならず、とりあえずクロアチアに一番近い所に行ってみようというもの凄い短絡思考でトリエステに来ましたけど、レンタカーじゃないと入れませんね。
しかも風量明媚なドブロニクへは陸路では無理。。。
プーリア州のバーリからフェリーで行くしかない。
プーリア・・・・・・・、超遠い・・・・。

ブドウ収穫が終わったら、是非行ってみましょう!!

という事で、トリエステからの更新ですが、

あれですね、凄いですね、ネットって。。
だって、イタリアにいながらにして、Wi-Fiで接続できれば、こうやって自分のブログを更新できちゃうんですから。
ま、ホテルによっては有料ですけどねっ!!


と話が本題に入っていかないんですが(汗


アドマーニは閉店いたしました。
今までの場所がアドマーニになる事はございません。本当に申し訳ないです。

という事で、今後の事としては2点ありますね。
今後のアドマーニ、というか、シェフはどうするの?って事と
今までアドマーニだった場所はどうなるの?ってことですね。


まず、不肖・西山シェフですが、完全に一休さん状態です。
やりたいとか、やるとか、なんかですね、自分の意思みたいな物はあるんですが、「今」何ができる訳でもないですし、「今」何を言ってもこれまたどうしようもない感じですね。何事も「今」でなければ分からない。
それ以上もなければそれ以下もない。
何も達観しているではなくてですね、そうとしかいえない状況です、って事なんです。
考えている事はありますが、こう言う所でお話はできない、まだまだそんな段階じゃないし、って感じです。

けど、今いえる事は、総ては通過点ですから、何をしていても吃驚したりがっかりしたりしないでくださいね。



結局答えにはなってないのか・・・・。



ま、しょうがない。




そして、もう一つなんですけどね、お店は完全に僕の手を離れました。
はい、そう言う事です。
違うお店がオープンする予定になっています。

オープンする時期とか、そう言うのは当然僕も知りませんけど、いえるのは、新しいお店がオープンするってことです。
これも、僕からお伝えできる事があれば、このブログでもお伝えしたいと思います。


で、今あんたはイタリアで何してんだ?って感じなんですが、次回から。

ではでは。
ciao ciao!!

分かっているし、分かっていない
←イタリア語はほとんどしゃべれないくせにかぶれてますww


同じカテゴリー(店のこと)の記事画像
2かいのおじさん
ケータリング
やってみましょう!!
もう26日。。。
更新がね
お知らせお知らせ
同じカテゴリー(店のこと)の記事
 2かいのおじさん (2012-12-02 22:43)
 ケータリング (2012-11-27 02:10)
 やってみましょう!! (2012-11-26 02:03)
 もう26日。。。 (2012-07-26 13:31)
 更新がね (2012-07-21 16:31)
 お知らせお知らせ (2012-07-11 02:50)

Posted by アド山 at 06:32│Comments(0)店のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
分かっているし、分かっていない
    コメント(0)