2010年01月13日

雪だから

雪だから、どうしてもキャンセルがやってくる・・・・。

私や坂口などは歩きなので、特に問題ないのですが、今夜から明日の朝にかけて、この寒さはやっぱり怖いですね。
数年前までは吉野に住んでいましたが、吉野在住であったなら、ひょっとしたら店を閉めていたかもしれません。吉野は凍るんですよ。。

雪だから

という事で、ランチはスープのサービスと、なぜかカレーが登場しましたが(苦笑)、ではディナーは?

寒いですからね・・・

ホットドリンクはいかがですか?

赤ワインを温めて少しの砂糖と少しのシナモン。あぁ、良いですね、ホットワイン。「ホット」ワインだけに「ほっと」してもらいたいです。えぇ、「ほっと」いてください。(哀
アルコールが駄目な方には、生姜を利かせた紅茶などスタートにいかがでしょうか?体がぽかぽかと温まる事間違いなし!

という事で、
ご来店いただいたお客様、本日のみですが、ホットワインか温かい生姜紅茶を振舞わせて頂きます。

まずは、寒い中アドマーニを目指して頂いて、到着したら、この温まる飲み物を頂きながら、本日のお食事を決めていく。お通しは野菜をたっぷりと使った滋味深い野菜のスープ。
これで、本当に温まりますよ。

本日は北海道のニシンや帆立、串木野の鰆、ホウボウのラグーなど、魚介も豊富に取り揃えております。

寒いけど、あまり家でじっとしていたいくない方。
今夜は、アドマーニでじっとしておきましょう。


同じカテゴリー(店のこと)の記事画像
2かいのおじさん
ケータリング
やってみましょう!!
分かっているし、分かっていない
もう26日。。。
更新がね
同じカテゴリー(店のこと)の記事
 2かいのおじさん (2012-12-02 22:43)
 ケータリング (2012-11-27 02:10)
 やってみましょう!! (2012-11-26 02:03)
 分かっているし、分かっていない (2012-08-25 06:32)
 もう26日。。。 (2012-07-26 13:31)
 更新がね (2012-07-21 16:31)

Posted by アド山 at 16:34│Comments(2)店のこと
この記事へのコメント
雪の日はいいことがありますね。
あー、ホットワインって飲んでみたいです。

ビールもフルーツを漬けたりするんですね。ワインと一緒だー。
どんな味なのかな。
興味あります。

超前向きに検討します。
Posted by いとこ at 2010年01月13日 21:12
外に出たくない雪の日だからこそちょっとお得なことがあれば嬉しいかな?と思い、大盤振る舞いは出来ないですけど、自分だったらきっと嬉しいに違いない、と思うことをサービスいたしております。

昨日、アンティパスタの完成形とフルーツビールを試食・試飲しましたが、見事なマリアージュでした。
正直、当日の皆さんのリアクションが楽しみでしょうがありません。

という事で、お電話待ってますよ。^^
Posted by ニッシーニッシー at 2010年01月14日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪だから
    コメント(2)