2010年08月29日

大丈夫でした!!

何はともあれ、怒涛のパワーランチが終了。

大丈夫でした!!

詳しくは後日として・・・、気になるディナー営業ですが・・



大丈夫です!!


前回の反省がきっちりと生かされております!

・・ですが、大丈夫なんですが、たぶん後1~2組で満席です。。。

お出かけ前にお電話ください。

それでは頑張ってまいります。

大丈夫でした!!

←最近飽きられてきたのかなぁ?アクセス、ランキングダウン中。。。頑張りますんで何卒!!



同じカテゴリー(店のこと)の記事画像
2かいのおじさん
ケータリング
やってみましょう!!
分かっているし、分かっていない
もう26日。。。
更新がね
同じカテゴリー(店のこと)の記事
 2かいのおじさん (2012-12-02 22:43)
 ケータリング (2012-11-27 02:10)
 やってみましょう!! (2012-11-26 02:03)
 分かっているし、分かっていない (2012-08-25 06:32)
 もう26日。。。 (2012-07-26 13:31)
 更新がね (2012-07-21 16:31)

Posted by アド山 at 17:51│Comments(4)店のこと
この記事へのコメント
ディナーの営業、体力的にできるのか心配でした。
食材はたくさん仕入れていたみたいだったので。

でも、元気そうで良かったです。

明日は火曜だし、連れは飲まないだろうし、もう一人は中学生なので大パワーランチの足元にも及びませんが、楽しいランチタイムを過ごさせていただきに参ります。
同級生とその娘(中3)の3人で伺います。
好き嫌いのない親子のようです。
中3の娘が吹奏楽部で九州大会出場したので、そのお祝いです。
よろしくお願いします。
11時半くらいには到着できると思います。

ちなみに私は飲む気満々です。過日いただいたブルーベリーグラッパ、まだありますでしょうか。
Posted by いとこ at 2010年08月30日 21:22
はじめてコメントさせていただきます。
先日、初めてアドマーニにて@いとこさんとランチさせていただいたS崎です。
その節はとっても幸せな時間をありがとうございました。
美味しいお料理と美味しいワインをゆっくりのんびり楽しむことができて
アタクシまるでヨーロッパ人になった気分でしたわぁ。

あの夢のようなランチの日から早1週間経過。
今はすっかり現実に戻って千葉にて子育てする日々を送っております。
今度またお店を訪れることができるのはいつになるでしょうか…。
明日ぢゃないことは確かです。
いとこさんは明日も楽しいランチみたいでー。
羨ますぃ~。

残暑厳しき折、厨房内は過酷な労働環境だと思いますが
ぶっ倒れないようにお身体ご自愛くださいね、シェフ。
Posted by S崎 at 2010年08月30日 22:13
いとこさん、先日はありがとうございました。
コメントがかなり遅れてしまって申し訳ありませんでした。

楽しいランチタイムは過ごせましたでしょうか??

では、また今週の日曜日お待ちしております。
Posted by アド山アド山 at 2010年09月02日 14:11
S崎さま、コメントありがとうございます。

あの時のお三方は本当に楽しそうで・・・。^^
そういう楽しい一時の手助けが出来ているのかもしれない、と思えることは、私自身も本当に幸せであったりします。

お昼でも夜でも、ああやって過ごす時間というのは本当に好いものですね。

現実があるから、あのような夢の様な一時がある。そう思えば、いまある現実にも感謝出来ちゃったりするんですよね。
またいつか、必ずアドマーニでお会いしましょう。

そのときも、また同じように、出来ればそれ以上に楽しい時間が過ごせるようにがんばりたいと思います。
それまではぶっ倒れないようにいたします。。。
Posted by アド山アド山 at 2010年09月02日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大丈夫でした!!
    コメント(4)