2011年02月20日

次郎、もといジローが・・・

眼鏡だと、油がはねまくって後半戦はかなり視界が悪くなりストレスとなる。という事でコンタクト。
コンタクト(ソフト)は目が乾燥しまくりどうにも落ち着かずストレスとなる。

そうか!目で見るからいけないんだ!!



・・・・心眼?



目を乾燥させて頑張る、時々眼鏡のアドマーニ・オーナーシェフの西山です。

まずはちょっとお知らせ。

次郎、もといジローが・・・

大好評のポールジローぶどうジュース。

コニャックの原料となるユニ・ブラン種(サンテミリオン種)のぶどうジュースに炭酸ガスを加えたものですが、生食用のブドウのジュース、もしくは濃縮還元の果汁100%のジュースは数あれど、醸造用ぶどう100%のストレート果汁のジュースなんかそうそう飲めるものではございません。
お値段も、ワインとすれば、特に高いものではありませんが、ジュースとしては破格値ですね。もちろん高い方に。。

お店ではグラス売りもしていますので是非に。
グラス売りだと、グラスワインと同等になりますよ。。というか、ソフトドリンクって・・・、いや、なんだその(滝汗

と、そんなポールジローのブドウジュースなんですが、

とうとうカウントダウンになってきました!!

というのはですね、このジュースはあくまでもコニャックの副産物なので、一年に一回しか瓶詰めされない限定品なんです。
なので、注文方法も他のものと違い、なくなったら発注をかけるのではなく、一年に一回だけ注文を受け付けてくれるんですね。で、アドマーニでは毎年60本を一年分として発注しているんです。
注文分の入荷は12月なんですが、もし途中で売り切れたら次回の12月を待つしかないんですね。
で、去年は9月の下旬頃になくなりました。一昨年はもうちょっと持ちこたえたのかな?

現在在庫16本です!!

まだ2月ですよ・・・。
今年のフィバーは凄い。H★Tさん達に見つかっちゃいましたからね。。。。


という事で、飲みたい方もまだまだいらっしゃるでしょう。


次郎、もといジローが・・・

どことは言いませんが、こんな所で飲んでいる人もいるようです。

よし!

キープ発動!!

どうしてもとってて欲しい方には、前金にてキープ受け付けます。
店内販売価格になります。

という事で、かなり高評判のポールジローのカウントダウンのお知らせでした!!

なくなっちゃう前に飲んでおきましょう!!

次郎、もといジローが・・・

←本当に油断しているとあっという間になくなっちゃいますよ!!


同じカテゴリー(店のこと)の記事画像
2かいのおじさん
ケータリング
やってみましょう!!
分かっているし、分かっていない
もう26日。。。
更新がね
同じカテゴリー(店のこと)の記事
 2かいのおじさん (2012-12-02 22:43)
 ケータリング (2012-11-27 02:10)
 やってみましょう!! (2012-11-26 02:03)
 分かっているし、分かっていない (2012-08-25 06:32)
 もう26日。。。 (2012-07-26 13:31)
 更新がね (2012-07-21 16:31)

Posted by アド山 at 16:07│Comments(2)店のこと
この記事へのコメント
2本キープ発動!
よろしくお願いしまーす
Posted by zony(A-Kingdom IT担当) at 2011年02月20日 17:26
zonyさん、キープ発動ありがとうございます。

が!

正式なキープは入金後になります。
とりあえずキープはしておきますが(汗)、お急ぎください。
Posted by アド山アド山 at 2011年02月22日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次郎、もといジローが・・・
    コメント(2)