2012年01月05日

通常営業スタート!!

いやー、暇だねぇ・・

早速の通常営業も、愚痴で始まりました(こらっ!!)、まだランチが終わったばかりだよ、アドマーニ・オーナーシェフ・だって今日は寒いからしょうがないよ・西山です。



という事で、本日から通常営業再開しております。

あまりの昨年同様の通常さに、何やら胸騒ぎを覚えぬ事もないですが(笑)、ま、ね、ケ・セラ・セラ〜、ですね。

気が付けば、昨年の忘年会と、昨日のブドウ漉し漉し新年会(あれ?)と記事がまだですね。。

通常営業スタート!!

あっ、いきなりですが、一時帰国おめでとうございます。。

さて、ゆっくりと更新・・・・


仕込み!!(大慌て!!

いやこれがね、お客さん。
結構仕込みってたまるもんなんですね。
週末のH★Tさん達のリクエストに応えないといけない身としては、これまたちょっと冷汗ものだったりするので、これ、ひょっとして、今日中になんとかしなさい!!って事なんでしょうね。

うん、今にしか出来ない事を一生懸命にやりますか。

これって意外と大事なんですよね。



ちょっと真面目な話。

原因のない結果は存在しません。
いまある状況は、いい事であれ、悪い事であれ、何かが原因となった結果です。
そして、いまのこの時も、この先やって来る結果の原因となります。

難しい言葉は分かんないので(汗)、これも覚える気がないから覚えようとしなかった原因による結果でございますが、自分が理解している言葉で語るしかないんですけどね。。
なんかそんな感じですよ。(汗

だからね、やれる事なんかそう多くないけど、だから、やるべき事はやっておきましょうか、という。
そうする事が、まずは自分らしく生きるってことじゃないかな、などと。


はい、そうです。

とっとと仕込みしてきます。

通常営業スタート!!



同じカテゴリー(店のこと)の記事画像
2かいのおじさん
ケータリング
やってみましょう!!
分かっているし、分かっていない
もう26日。。。
更新がね
同じカテゴリー(店のこと)の記事
 2かいのおじさん (2012-12-02 22:43)
 ケータリング (2012-11-27 02:10)
 やってみましょう!! (2012-11-26 02:03)
 分かっているし、分かっていない (2012-08-25 06:32)
 もう26日。。。 (2012-07-26 13:31)
 更新がね (2012-07-21 16:31)

Posted by アド山 at 15:53│Comments(0)店のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通常営業スタート!!
    コメント(0)